今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・

「1日5分のピアノ生活」

ラスコーです!



さて、


58番は、昨日のうちにクリアにしました。笑。



で、早速、59番をやってました。



悪戦苦闘、な感じではなく、


そこそこで出来そうなんですが、


ちょいと堪能ぎみ、、でやってました。笑。



なんとなくですが、



ラ(ピアノ弾いてるっぽいぜ。。)



と感じさせてくれる具合なので。笑。





ところで、、です。


僕、前に書きましたが、


バイエルのCDを持ってるんです。



しかも、そのCDは2枚組み。。。笑。




そして、、です、


今は59番ですが、


60番で、


1枚目が終わる、、と。。笑。



CDがなければ、


まだまだそのまま続くバイエルですが、




CD,,1枚目が終わる。。



こういった事でもちょっとした目標にもなれば、


ひとつの階段、、として感じれるので、


良い、、です。笑。




しかも、聴いてみて、



60番、、



どこか雰囲気が今までにない感じなんです。笑。



なので、


早く60番、、やってみたい、、


とかも思ってたわけで。笑。



こういった事もね、



楽しいぜ。。。




と。。笑。



59番、、ちょいと気持ち良いんですが、



60番も、、早くしたい。。笑。





ハッピーですよ。。笑。

関連記事


1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

コメント

コメントの投稿

Secret

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム