今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・

スポンサーサイト



1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

ピアノにノイズが入るんです。。。

ラスコーです。。


「タランテラ舞曲」の時に気づいてたんです。。


ある音のとこだけノイズが入るんです。。

タンバリンのような音が。。



携帯から用動画リンク

悲しい。。。



実は、、最近、、


他の鍵盤でも入ってました。。


だいぶ低音で。。



全部の鍵盤で、まだチェックはしてませんが、、


安物の電子ピアノ、、はこういった事、あるんですね。。



いつからノイズは入ってたのかな?


なんにせよ、、悲しい。。
関連記事


1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

テーマ : ピアノレッスン
ジャンル : 音楽

コメント

#64 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#65 Re: No title

タンバリンのような、、


幼稚園児が使う??


鈴の音のような。。笑。


シャン!!


と鳴ってます。。。


イヤホン、、ヘッドフォンじゃないと聞きづらいかもです。。笑。



これはこれで、面白い・・・



とも思えるんですが、



静かな曲、、


優しい音を出したい時は、、


邪魔ですね。。笑。

#68 ノイズ?

はじめまして。

うちのスピーカーからはあんまりノイズは気になりませんでしたよ。
何かが共鳴してるからですよね。ノイズ。
電子ピアノの置く位置をすこし移動してみるとか、
譜面台とか余計なオプションを外してみるとか・・・

アップライトでも色々ごちゃごちゃと周りに物を置くと
ノイズがはいりますしね。

#69 Re: ノイズ?

はじめまして!

ノイズ、、

電子ピアノをヘッドフォンで・・・・


それでもノイズが入ってるので、


なんだろうな・・・です。笑。


録音も、ラインで直なので、

ヘッドフォンで聞くのと同じノイズの入り方してます。


悲しいです。。笑。


みなさんも、いろいろノイズ対策?


してるんですね!



僕はまだ、ピアノの事詳しくないので、


間違った事を書いてたりしたら、、


ご指摘、ヨロシクです。。笑。


コメント、ありがとうございました!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
