今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・

「楽しき農夫」 ラスコー演奏動画!!

ラスコーです!



なんと!!



「楽しき農夫」をクリアにしました。笑。



今日も指の調子が良く、、



ゴキゲンさんのまま、録音に突入。。




ゴキゲンさんのまま、演奏。。



そして、


一発で決めました。笑。




演奏を聴いても、


昨日のと比べると、格段???



は言いすぎかもですが、

しかし、はっきりと、、良い。。笑。



僕にとって最高です。。。笑。



そりゃ、細かいトコ、、自分でもわかったりしますが、



もう、そこまで細かい事は言いっこ無しですよ。。笑。




今の僕の実力、、MAXです。。笑。



「楽しき農夫」のほかの方の演奏・・・


お手本な演奏、、も自分で比べるように聞きました。。



そりゃ、、



そりゃ。。。笑。




しかし、僕の今のMAXの演奏なんですよ。笑。



もう一度書きます、、

わかってます、、なので、


細かい事は言いっこ無しでヨロシクです。笑。



はあ、、頑張りました。。


快感ですね。。




さて、、




どうぞ。。







携帯から用動画リンク
関連記事


1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

コメント

#53 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#54 Re: No title

良かったですか!


そう言って頂けると嬉しいです。。。笑。


しかし、、給料。。笑。



楽しさ・・・を意識しましたね、やはり。

ゴキゲン具合を。。笑。


ありがとうございます、、


これに続き、、


いつになるかはわかりませんが、


「エリーゼのために」もバチッとキメてみせます!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム