今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・

ひとつひとつ、、

ラスコーです!


昨日は日記書かなくて失礼しました!



大阪、グっと冷えたから、


ちょいと体調を。。笑。



なので昨日は睡眠優先にしました。笑。



しかし、ピアノは弾いてましたよ。。笑。


30分くらいですけどね。


ハノンをやって、


「楽しき農夫」を5回ほど、通しただけですが。。笑。



具合が悪くてピアノ弾いたの初めてですが、


ヘロヘロ具合が弾いてて面白かったですけどね。。笑。




そして本日!



ちょいと昨日が、、こう、、だったので、


ハノン、、少し多めで。。笑。



そして、メインの「楽しき農夫」



いつもの練習メニューをやってから、



録音、、チェック、、


録音、、チェック、、


を繰り返し、



具体的に何処がダメなのか、


聞いて気持ち悪い理由を探し、


探し・・・





探し・・・







探し・・・・








多すぎて面食らいました。。笑。






うーん、、、




ひとつひとつ、、つぶして行くしかないですね!





コノヤロー!!
関連記事


1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

コメント

#47 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#48 No title

返事が遅れて申し訳ありません!!


こんばんわ。。笑。


何か、いろいろ大変な事があったんですね?!


ネットでは、いろいろありますもんね。。


了解しました、また顔出します!

#49 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#50 Re: No title

こんばんわ!


そうなんですか。。笑。



しかし、ピアノオンリーのブログ・・・も、


意識を集中させてくれて良いと思います。


僕にとってはそうです。。笑。


ありがとうございます、

僕も気合い入れさせてもらいますね。。笑。

コメントの投稿

Secret

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム