今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・




1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

タランテラ舞曲、、クリア!

ラスコーです!




むふふ。。。笑。。



タランテラ舞曲、、クリアしました。。笑。



クリアに、、しました、、かな?



さてさて、いろいろ思う事はあるんですが、



能書きは、、動画と一緒に。。



そして、動画は明日で。。笑。



ザックリと本音を書きますと、


120%、、やりきった。。



と言うよりも、、100%かな?




快感、、スッキリ感、、イキきった感、、は、、そないです。。



ただ、、

今の僕の現実的実力、、の限界までは行ったでしょう。。。です。笑。


ピアノ、、そないな人が、


パッと聞き・・・ならOKやと思うんですが、(僕自身も・・)



しっかり、、目をつむって、なら、


やはり、、、感じる、、微妙さ。。笑。



フラフラ感。。笑。




はい、細かい?事は、動画と一緒に。。。



そして、さっきも書きましたが、、



今の僕の、、現実的実力。。。



そういった意味を含めますと、、


先日書いてたような、トンプソンに対してに意識・・・


重要になってくると思います。笑。




いやはや、、、長かった。。笑。




しかし、、クリア・・・



クリアなんです!







ヤッホーイ!!


早くみなさんに聴いて欲しい。。笑。
関連記事


1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

コメント

コメントの投稿

Secret

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
