今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・

ピアノの事を思う自分自身。。

ラスコーです!



昨日は、、はい、、


何もできませんでした。。笑。



ちょいとハプニングで。。笑。




悲しいハプニング、、、


では無いので、あしからず。。




さて、昨日、、ピアノ、弾けてないんですよ。。笑。





「日記を毎日書く。。」



と言う僕の中での古い決め事。。


そして、ピアノの日記を書き出して、



「ピアノの日記を毎日書く。。」



と言う決め事。。



今、それが複合されてるんですね。



なので、ピアノの日記だけでも、まあ、、良いか。。と。笑。



で、、理由、云々は置いといて、、

簡単に書きますが、



当然、



決め事を守らない事は駄目ですが、


その日記を飛ばしてしまっても、、


ピアノを弾いてれば良いですよね、、ピアノに関して言えば。。



しかし!



昨日、ピアノさえ、弾かずに。。笑。




100%で、、日記、そしてピアノ、、


出来なかった状況ではないんですね。。


目を血走らせれば。。笑。




しかし、ピアノくらい弾けよ・・・と。。笑。



5分でも。。



その5分に何の意味があるんや?



とか、、そんな退屈な事は言いっこ無し。。


連続性が大事なんですよ。。




はい、、日記を書かなかった事は、、

つぶやき、、さえも、しなかった事は、、

僕、しょうがなかったな・・と思えますが、


ピアノはね。。大きく反省。。。笑。




と、言うわけで、、今日は練習、、2回戦。。笑。




1回戦目は終わったので、、


夜中にまた。。。笑。




そして、、こうやってピアノの事を思う自分自身。。




好きですね。。。笑。
関連記事


1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

コメント

コメントの投稿

Secret

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム