今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・

左手ですよ。。

ラスコーです!



さてさて、今日の、「1日5分のピアノ生活」は・・




弾いてる音を聴く・・


そこに、、左手の音を・・・をプラスして弾いてるんですが、



左手の音に集中してると、、右手の音を見失い、、


ミス・・・する。。笑。



どないやねん!

なんのこっちゃや!



と自分にツッコミ入れながら、


しかし、じっくり弾いてました。。笑。



今日気づいた事は、


左手、、遅れてる。。そう感じました。。



ちょっと弾けてない?


そう思われる指の動き。。



はい、、甘い、左手。。。笑。





数日前?に書いたかもしれないですが、

正直、タランテラ舞曲はサクっとクリア・・と当初、感じてたんですが、


まったくもって、、ダメダメです。。。笑。




しかし!



自分を見失わず、慌てず、焦らず、、


しっかりと、、頑張ります。笑。




進み、遅いですけどね。。笑。
関連記事


1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

コメント

コメントの投稿

Secret

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム