今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・

イメージは大事??

ラスコーです!



僕のバイエル106番の、


ゆうちゅうぶの動画。。


僕にとっては、そこそこな再生回数なんですよ。。笑。



僕にとっては、、、ね。。笑。


なので、はやく「タランテラ舞曲」



そして、その先、、


そして、、更に、たくさん動画アップ・・・




して行きたい気持ちがザワザワとざわついてるんですが、


リアル、今、の「タランテラ舞曲」


停滞中なんですね。。笑。



どうも、ごちゃごちゃ感が拭えません。。笑。



リズムの悪さにも嫌気がさします。笑。



しかし、ゆうちゅうぶ、、の事を思えば、、


それはやる気を起こさせる存在。。笑。



煽られる・・・って事です。笑。




ブログの閲覧が増えれば、、

更に煽られてしまいますが、



ペースとしては、やはり、今が限界。。笑。



煽られ感を自分のやる気に変え、

しかしながら、自分のペースを乱す事なく、



ちゃくちゃくと、、黙々と??


行きます。。笑。



さっき、、「子犬のワルツ」を弾く自分、、


をイメージしてました。。笑。


イメージ?というよりも、想像。。笑。



同じ意味やろ!


と言われそうですが、


ニュアンスは違います。笑。




想像、、妄想???ですかね。。笑。





「子犬のワルツ」を弾いて、、


それなりに弾けて、、


で、ゆうちゅうぶにアップして。。




漠然とですが、

今の自分からすれば、、、




ラ(おお!凄いぜ・・・)



なので、その、、、凄い・・・


まで行かねばと。。笑。



僕が「子犬のワルツ」を弾くなんて、、



弾いてるなんて・・・





ぷぷぷ。。笑。





とりあえず、、楽しいですね。。。笑。
関連記事


1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

コメント

コメントの投稿

Secret

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム