今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・

何かに気づいた・・・

最近、、

ポテトサラダ系?

の、ごぼうサラダ、、にハマっています、、



ラスコーです!




さて、、



いきなりですが、



何か、、、に、気づいたかもしれない。。笑。


ピアノをやっていく上で大事な事を。笑。



なんのこっちゃか説明できないですが、、



何かに気づいた・・・


何かを感じた・・・


そんなような事です。。笑。



なので、、だからこそ、


ピアノの難しさ、、


奥深さを改めて感じました。。笑。



ピアノって、、


とても繊細で、、


そして同時に、激しいですね。。笑。




自分で納得の出来る演奏って、


とてつもなく、、


快感・・・・



そんな気がします。。笑。



なので、、まだまだ遠いですが、、

少しづつ、、、近づいて行く・・・予定です。。笑。



近づいてやりますよ!
関連記事


1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

コメント

コメントの投稿

Secret

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム