今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・




1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

バイエル104番、ラスコー演奏!

ラスコーです。



またもや、、ですが、

早速、バイエル104番の動画を作りました。。


実は104番をアップするための、、

「猫、踏んじゃうな・・・」でした。笑。



動画というか、、演奏と言うか、、、


手元無しなので、動画と言って良いのかどうか・・・




さて、


まず、バイエル104番はクリアにはしていません。。笑。



まだ弾き込みが必要だと思っています。




演奏の方は、


今、現在では良い方、で録音しましたが、


もう少しですね。。笑。


やはり、ちょいと固い気分で弾いてるんですよ、

もう少し余裕感が欲しいのと、

左手の音も、、固い。笑。


まあ、それも気分が固い、、のかもしれませんが、


自己満足でも、もう少し優雅な気分で弾けねば・・です。




実は、、最後の方、ミスしてるんです、


わかりずらいですが、


弾く音を間違えてます。。笑。


わかりずらいのでそのままアップしました。


そのミスを含めて、、


今の僕はこれが限界なのでそのままアップ。。笑。




しかし、録音、緊張しましたよ。。笑。


発表会とか、、もう手が、指が震えて僕には無理でしょうね。。笑。




さて、それでは演奏の方・・・





えへへ。。。





携帯から用動画リンク
関連記事


1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

コメント

コメントの投稿

Secret

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
