今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・

むふふ。。。

ラスコーです!



先走りなんですが、


エリーゼをクリアした、その後、

の事を嬉しがって考えたりしてました。笑。



ある程度は決まってるんですよ。。



前?にも書いたでしょうが、


普通にブルグミュラーに行きますし、


その手前で、1曲、


弾けるようになりたい曲をやろう。。と。



ブルグに進むってだけで、


結構、嬉しいもんなんですが、

「弾けるようになりたい曲をやる。。」


という、ピアノにおいて当たり前な事。。


僕、ずっとやってこなかったので楽しみで仕方ないです。。笑。



そしてですよ、、


そこそこ前に思いついた事がありまして、




「有り得ないぜ・・ラスコーちゃんよー。。」



と確実に言われそうな事も、やろう・・と思ってるんです。。笑。



さっき書いた、その1曲をクリアした時に、


ブルグと同時進行して行こうと。。



めちゃくちゃスローペースで。




まあ、今年はもう、エリーゼで終わっても良い・・


な判断なので、


まだまだ先の話ではありますが、



楽しみは増えるばかりです。。。笑。


しかし!

実力がまだ、ついてきてません。。笑。



一歩一歩、、行きますか!







むふふ。。。笑。
関連記事


1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

コメント

コメントの投稿

Secret

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム