今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・

スポンサーサイト



1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

スタート!

おい、ラスコー何がスタート??




なタイトルですが、、



結論をまず書きます。。笑。




先日、書いてた、


「1日5分のピアノ生活」の、ブログ、、


もうスタート!



と。。笑。



もう少し映像を増やして、、


とか思ってましたが、、



キリ、、が無いなあ・・・と思いました。笑。




なので、もうスタートです。。笑。




さて、、



ピアノ、、を弾く、、を考えれば、


まだまだ、、期間の短い、


超初心者の僕ではありますが、



自分での決め事でしたが、


ここまで、毎日、、日記を書いてこれたのも、



マイミクさんからコメントを頂いたりしたおかげです。。



ありがとうございます。。笑。






本当に、、




ありがとうございます。。笑。







そして、これも先日、書きましたが、






更に、、ピアノに関してのいろいろ、、


知識、、


広くしたいですし、


深めたいですし。。



ただ、ピアノの練習をするだけでなく、


ブログをやっていく過程で、


更に、、ピアノに意識を向けれたら。



ピアノに関わる、、と言うか。。





ピアノに関して、、


やっぱり、まだまだ無知な僕なので、


ブログを作るにおいての、

切り口、、もハッキリはしてませんが、



試行錯誤しながら、


いろいろ、楽しく、、深めて行きたい、、と。。笑。




「1日5分のピアノ生活」



タイトルにあるように、


1日、、5分でも、


ピアノと毎日、関わりたい、、

そんな生活をしたい。。



僕なりに、、楽しく、、ハッピーに。。笑。







そして、、そこそこ日が経った頃、、



またどこかで、、


僕みたいに、、近くにピアノやってる人もいなく、


ピアノの事、よくわからない状態で、


でも、


ピアノを始めようかな、、とか思った人がネット検索して、



「1日5分のピアノ生活」を発見してくれて、



ピアノを身近に感じれて、



とかになれば良いな、、とも。。笑。



僕目線の偏った??


ピアノの、、になると思いますが。笑。





最後に、、もう一度、、



ピアノに関してコメントをくれていたマイミクさん、、



ありがとうございます。。笑。



そして、これからもよろしくです。笑。

関連記事


1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

コメント

コメントの投稿

Secret

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
