今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・

スポンサーサイト



1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

ご無沙汰です・・・・

お久しぶりの参上です、

ラプコーです!


いやはや、、実は・・・・





ずっと心がクラッシュしておりました。笑。



イージーに書きますが、



2016年・・・・ダメダメでしたよ。笑。



春頃に、


(ん?なんか2016年、おかしい???)


と雲行き怪しい感じを受けてたんです。



そして夏頃には、



(はぁ?なんやねん、2016年!ファック!!!)




とご立腹。笑。



で、秋頃には、



もう、ファックを言う元気も無く、、混沌・・・・鬱・・・に。笑。



何年??、いつぶり???


なほど、こんなにも長いスパンで全てが狂うって・・・・




はい、とても残念な2016年を過ごしておりました。笑。



どうにか踏ん張ってたつもりが、


秋頃から家におれる時間が平均3時間から4時間ほど減ってしまったのが、


僕が奈落の底に落ちてしまった決定的な事かもしれません。




いろんな事がストップしてしまいました。



精神状態が普通?なら、


ほのかーーーーーにでも、

物事を前に進める日々のアクションって出来たと思うんですが、


いかんせん、、心がクラッシュしてしまいましたので。笑。



面白かったですよ、、



(これが噂の無気力ってヤツか・・・)


な具合。笑。



ご飯を食べるのもめんどくさくなっちまってましたから。






はぁ、ピアノ、弾けてないんです。




しかし、今ブログをやっとこさ重くなった腰を上げて書いてる・・・


気持ちの切り替えはそこそこ出来だした雰囲気でもあるので、


ぼちぼち行きます。笑。



なんかもう、いろいろと遠くなったなぁー。








関連記事


1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

コメント

#1880

めっちゃお久しぶりです!!

色々とあったみたいで、おつでした。
少しお元気になられたようで、良かったです。
また、わいわいできるのをお待ちしてます。

#1881 No title

お久しぶりです

ラプコーさんは必ず戻ってくると思っていました。
充電期間みたいなものだったのかもですね。

またピアノを楽しめるといいですね!

#1882 No title

ラプコーさん!!!

こんにちは.
あやしいおじさんでございます.

何があったかは少し気になりますが(笑)
早く元気になってほしい!

先週,沖縄に行ったのですが,大阪の空港で乗り継ぎでした.
静かに接近しておりました(笑)

#1883 No title

お久しぶりです!
今年は色々あったようですが、またピアノを楽しめるようになるといいですね~
またらぷこーさんのピアノが聴けるの気長に待っとります!

#1884 モル作さんへ

お久しぶりでございます。笑。


いやはや、面目ない。




テンション上げるために何度・・


うんこ・・・と心の中でつぶやいた事か。


それでもなかなかなので、ちょいと変化させ、


うんち・・・と心の中でつぶやいてみる。


そして、「うんこ」と「うんち」


どちらの響きが良いのか、

ちまちまの考えてしまう・・・


答えは出ませんでしたが、


ひとつ気づきました・・・・


「うんこ」とつぶやいてみる行為は、


その瞬間の自分のメンタル具合を推し量れるかもしれない。笑。




ぼちぼち行きます。


ありがとうございます!


#1885 けもネコさんへ

いやー、本当にわざわざありがとうございます。笑。


ピアノ、弾けてなかったですが、

時折、

ピアノのお掃除を切ない気持ちでしていましたよ。笑。


安物電子ピアノですが、

ピアノをまだはじめていなかった頃を思い、

すでにピアノが家にある喜び・・ってヤツを複雑な気持ちで噛み締めていました。笑。



ありがとうございます!




#1886 あやしいおじさんへ

笑。


お久しぶりでございます!


気になりますか?笑


ファックな事はさすがに書けないですが、

ハートがクラッシュとはちょいと関係ない事で面白い事があります。



まだ最近な事で、むしろ良い経験だと思いますが、


ほのかに恋をして、

即、ほのかにフラれましたよ。笑。


この事はですね、

ハートがクラッシュして物事の判断が付かなくなってしまった・・

とか、気の迷い・・・とか、


自分を見失ってたからだ・・・・


と結論つけたくない・・と思っています。笑。



おじさん、


トキメキって良いですね。笑。




沖縄まで出張????

いやー、いろんなトコ行ってらっしゃる!

しかし謎が解けました!


ある日、

もういい加減寒いのに、


マフラーもせず胸元を開けて、

胸を強調させた女性が多かったんですよ。笑。



おじさん、狙われてたかも。笑。




ありがとうございます。


また、おじさんのペースでテキトーに絡んでやってください。笑。



#1887 びこさんへ

おお!


びこさん。笑。


ありがとうございます!


ちょいと大げさな言い方ですが、


身も心も思考も、ちょっとした断捨離が必要かと思ってまして、

年内はそのような調整期間に当てようかと。


2017年からスムーズにスタートを切れるようにです。笑。


ピアノにおいても当分ずっと地味になるでしょうが、


僕を置いていかないで下さい。笑。


ありがとう!!!


コメントの投稿

Secret

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
