今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・

スポンサーサイト



1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

ダークサイド

ラプコーでございます。


ここ一ヶ月くらい自分で感じるんですよ、


もしや、


暗黒面に落ちそうになってる?







必死で抵抗していても、

ズルズルとそちらの方面に引きずり込まれてる感。笑。



これは、外からくるモノなのか、

もしくは内からくる事なのか・・・


と問題点を探ったりもしましたが、


ううむ・・・答えを見つけ出す事は危険かも!!


と判断。笑。



そんな事よりも、日々、最善を尽くし、それを楽しむ!!


なので、慌てず、ぼちぼちと頭や心を切り替えて行こうと思います。



そして年内中には生活ペースを調整もして、

本を読む時間を毎日30分くらいは確保できるかな・・・・作るべし。


読みたい本、、いっぱいあるんでございます。笑。



暗黒面さんさようなら。

楽しい事、楽しそうな事、いっぱいあるんでございますよー!







関連記事


1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

コメント

#1865

読みたいのは、どんな本ですか?
ダークでなければ(笑)教えてください!

#1866 No title

ありゃ、お疲れな感じですかね
こういう時は、ピアノとかより、和太鼓とかドラムとかの方が
気分転換にはなる気がします!

なんにせよ、しっかり時間確保して休んでくださいね(・∀・)

#1868 あやしいおじちゃんへ

いやー、



去年ですかね?


ちょいと、今買っておかないと、


読まないまま人生終わってしまうな・・・な、

僕の中で中くらいの興味の本がそのまま読まずに30冊くらいあります。笑


困ったモンです。



なぜ、そこで中くらいのを買って、

上・・のを買わなかったのか・・

それはスイッチ入った時にバチッとした集中力で読みたいので、


あえておあずけに。


しかしながら、


今、購入済みの中に、


ここで書ける内容であり、上レベルなのが・・・・



むふふ・・・多分、びっくりかな?






ヒトラーの、「わが闘争」

笑。


これが曲者で、上下巻 あるんですよね。そこそこの厚みで。笑。


内容を詳しく理解できずとも、

サラッと雰囲気がわかれば良いかと。


一度は読んでおきたかった本でございます。


でも、ただ本・・と片付けてしまってはいけない、、問題作ですね。笑。


僕、なぜかチビの頃からヒトラーがどこかずっと頭に。笑。




#1869 びこ殿へ

お疲れ、、と言うよりも、

例えば、凹んだり、しょぼん・・・したり。


そんな感じではなく、


ポジティブな具合とネガティブな具合、、あるとすれば、


ネガティブな具合に包まれて、包まれすぎて、


まだ無くなっていない元気も、無意識にネガティブな形で出てしまうそうな・・・


そんなニュアンス・・・伝わりますか?笑。



びこさんのコメントを見て、

もしや僕は、、気分転換ってのが、


表面的なトコはサクッと出来ても、

深い部分では下手なのかもしれないと思いました。笑。


しっかり寝たいのはやまやまなんですが、


寝ると、、夢に宇宙人が出てくるのでちょいとちょいと・・・・


そうなんです、もう頭がおかしいのです。笑。



ありがとうございます、


気分転換に、、UFOを見たら、、


コラー!!!


と言いながら追いかけようと思います。笑。


コメントの投稿

Secret

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
