今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・

スポンサーサイト



1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

閲覧注意

ラプコーだぞー!!



お久しぶりでございます。笑。



ネット、パソコンの具合と、


自身のちょいとしたドタバタでネットから消えておりました。


ちょいと前には、そこそこ問題なくパソコンは使えるようになりましたが、


ドタバタ具合とパソコン控えめ生活が結構快適なのもあり、


パソコン控えめ生活をちょっとの間、楽しんでいたのも事実です。笑。



パソコン、とネット・・・


完全に治したわけではありませんが、

どうにかこうにか今はこれで大丈夫かな??

と、この現状でもう少し頑張ってみようと思います。



ピアノがですね、

弾けてない日もございます。笑。



ラ(はぁ、、ちょっとしか弾けねーぜ!!!もう!!!)


から、


ちょいスネが入り、


30分ほどなら弾けるだろう状況でも、弾かなかったり・・・



と、自身のドタバタに気持ちが負けてしまっております。笑



ん????



自身のドタバタ・・・???



時間的に忙しい・・・厳しい・・・は多少あっても、


それ以上に、、メンタル面でのドタバタが大きく影響している感じでかも。笑。



先ほど書いた・・・スネて・・・もそのひとつの結果でしょう。笑。



メンタル・・・・気持ちの面でなんやかんや・・・になると、


ちょいと普段の生活にも悪影響で、


例えば、、掃除の回数が減ったり。笑。


そんな中、悪習ってのはすぐ身についてしまうのか、


アイスクリームをひたすら食べてしまってます。笑。


基本、アイスクリームはNG対象だったんですが、

NGにしていたからこその反動でしょうか、


ストレス解消な感じで食べてみれば美味しくてそのまま・・


しかも過剰に食べてしまってるので、ちょいと肥えた気がします。笑。


1キロ、2キロほどかな?


ウエストまわりにちょいとね。



ストレッチは毎日していましたが、

ほんのり筋トレ・・・はサボってましたよ。笑。



いろいろと日々のペースが崩れてしまいました。




ラ「さぁ!!!!」



と切り替えてバチッとしていかないとダメですが、


ついつい、


考え事で、

考え事がある時は無意識に散歩に行きたくなるんですよ。笑


なのでその時間、ピアノ弾いたら良いのに、


20分ほど散歩がてら考え事。笑




そうです、、悶々としています。笑。




なのでピアノの日記、はなかなか書けない現状でございます。





ピアノ弾いてるぜ、うぇーーーーい!!!



と、今は言えないのです。笑。



ネットに参上も今は、ちょいとぼちぼち・・・と考えております。



面白い事を書けばですね、


5月ほどくらいから感じ出してたんですが、




ん?



2016年、なんかノリ悪い??




と。笑。



僕にとっての2016年、


エキサイティング具合が足らない。笑。



何かがおかしい。笑。


生活リズムを立て直し、


思わず意味も無くハイタッチしたくなるくらいのノリ・・・に持っていかねば。笑。




皆さん、アイスクリームの食べすぎはご注意で。笑。





関連記事


1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

コメント

#1844 No title

あら~、私が復帰したのに(笑)。
お待ち申しております( *´艸`)。

#1845 おかえりなさーい

散歩に行くときは、ポケモンですよw

私も今年は例年よりのんびりしてるかも。
ボチボチいきましょー

#1846 No title

ラプコーさんのいないピアノブログ生活はさみしかったですよ(笑)

もしかして,ラプコーさんは筋肉もりもりですか?

#1847 No title

ちょっとずつ顔出してくださいね!

アイスクリームは、身体が冷えるから食べると同時にカロリー消費もしてるって聞いたことありますがどうでしょうか笑

私はサクレってかき氷みたいなアイス好きです!

#1848 No title

お久しぶりです
充電期間なんでしょうか。
マイペースでいきましょう~

アイスは「ぼっこアイス」ばかりですね。
いっぱい入っててお得な感じがw

※「ぼっこ」は北海道弁のようです

#1849

禁アイスは危険ですよ。
雪見大福をドカ食いして、喉に詰まらせちゃいますよ。

暫し気分転換タイムですかね。
気が向いたら、何か変なネタ投入して下さい!!

#1850 姉さんへ

おお!!

姉さんは復活ですか!!

僕は今、、

スネて引きこもっている・・・・


そんなイメージで思っていただけたら。笑



世の中、怖い・・・


生きるの怖い。笑。



#1851 ゆにちゃんへ

おかえりなさい・・と言われましても、


ただいま・・とはなかなか言えず・・・


家出中なんですが、でもお腹が減ったからこっそり食べに帰り、


そしてまた家出再開・・・


そのような感覚かもしれませんね。笑。


2016年・・不思議な年でございます。


ありがとうございます、ボチボ行きます。笑。

#1852 あやおじさんへ

僕がいない間、、ピアノ初心者界は平和だったと思うので、

また適度にピアノ初心者界を汚してやろうか・・・


と思ったりしますが、


いや、その前に元気を取り戻さないと!!

と、外人美女の画像を見てみたりしています。笑。


しかし、なかなかうまく行きません。笑。



僕、もりもりじゃないですよ!!


若い頃はもりもりじゃなくともセクシーで売ってたのに、

今はもう、無残な。笑。



ちょいと食生活も乱れてるので、

そこから建て直し、プチ筋トレもし、


実は闇でセクシーなおっさん、、、

にならないとね。笑。





#1853 びこ殿へ

ありがとうございます、


顔出しも、、ぼちぼちやっていきます。笑。


サクレ。笑。

マニアックなアイスですか?


画像を見てみたら僕、知らなかった。笑。


がりがり君もそうですが、


カキ氷っぽいのはそんなに問題ないとは思うんですが、

僕が好きなの、、、乳系???なんですよ。


商品名で言うならパルム。


もう箱買いして、食べまくってしまってて。笑。


乳系なアイスはあまり体に良くないみたいとの噂もあったりね。笑。



#1854 けもロリンさんへ

ご無沙汰しております。笑。



ぼっこアイス?!


ぼっこ・・・調べてみれば、、


棒・・・の事を「ぼっこ」と言うみたいですね。


ぼっこアイス・・・北海道ではメジャーなアイスですか?



北海道と言えば、、、すすきの・・・


一度は歩いてみたい街でございます。笑。


#1855 モル作さんへ

雪見大福。笑。



はぁ、、、懐かしい!



ほんのりとですが、


雪見大福を選ぶ方は、ちょっぴり食通・・


そのような気がします。笑。



変なネタ。笑。



今は、、心に暗い闇がまとわりつき、


それを振り払うので必死なので、



こんな感じなのをプレゼント!

https://www.youtube.com/watch?v=1Skn0HuLkfs

コメントの投稿

Secret

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
