今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・

スポンサーサイト



1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

キモイと言われた・・・

イェイ!!

アイアム、ラプコー!



先日、キモイと言われたんです。笑。


それは・・・・






ある娘っこ、、


年の頃は30歳手前ほどかな?



ラ「おい!お前、この曲知ってるか???」


と、


こないだのあの曲、


スイフトさんの、、

「We Are Never Ever Getting Back Together 」



を歌ってきかせたんですよ、




ラ「ウィーイー!!エバーエバーエバー!!!」



笑。



なら、娘っこ、、


娘っこ「知ってますが、、、」


娘っこ「歌詞、ちょっと違うし・・・」


娘っこ「ラプコーさんがそんな曲とか、似合わんしキモイし・・・」






ラ「はぁ?!   キ、キ、キモイーーー?!」





ラ「似合わんってなんじゃい!」


ラ「キモイてなんじゃい!!」


ラ「俺がAKB歌うほうがキモイやろ!!」



ラ「なんや?ならゲスの極み乙女とか歌ったろか!!」




ラ「ああ?俺はスイフトが好きなんじゃーーーー!!!!」





この娘っこ、、


どこかやったった感な具合でケラケラ笑いやがる。




娘っこ「スイフトが好きって!!」



と。







さ、


この腹立たしさも、


ピアノにぶつけますか!!!



関連記事


1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

コメント

#1680

ラプさんのAKBとゲスの極みが地味に気になる…(笑)

そしてエバーエバーエバーにウケました(笑)カタカナにすると面白いですね(*´◡`*)

#1681 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#1682 No title

段々らぷこーさんのイメージが掴めなくなってきてる気がします笑
カラオケでも無い場所で、人に歌って聴かせるって結構ハードル高いと思います!

確かにAKBの方が似合うとか言われたらショックですしね\(^o^)/

#1683 No title

楽しそうで何よりです(笑)

ところで「なんでやねん」て,
実際,使うんですか?

ちなみに「なまら」はごくたまにしか聞きません.

#1685 このみママへ

ゲスの極み乙女・・って、


語呂が良い。笑。


いや、僕、AKBもゲスの極み乙女・・も、ノーマークであまり知りません。笑。

AKBはちょいと耳に入ったりするので数曲ほどは知っていますが。


ゲスは、ロマンスがありあまる・・・だけかな?笑。


サビだけふざけて歌ってた時がございました。笑。



娘っ子に、そのサビを歌いながら近づき、


ラ「おい、ロマンスがありあまるってどういう意味や?」


ラ「不倫するって事か??」


と。笑。


カタカナ、面白かったですか。笑。


ただ、英語しゃべれない僕と、

思いっきり発音が日本語で歌った・・・の意味合いを含めてのカタカナ表記。笑。


#1686 Re: No title

笑。


らじゃー!!!


#1687 びこ殿へ

僕は、、


大阪生まれの出川哲郎さんだと思っていただければ。笑。


僕、普通に歌いますよ。笑。

歌い上げる、じゃないですが、


この日記のような感じとか、


曲名や歌ってる人を知りたい時に若い奴に歌って聞かせて教えてもらったり。


もし、びこさんが残業していて、

おもいっきり疲れた顔してパソコンに向かってたら、

僕が近寄ってテンションの上がる歌を歌ってあげたり・・・とかも平気でします。笑。


でも、ふざけてるので、


びこ「もう!ラプコーさんあっち行って!!!」


とか言われそうですが。笑。



僕、20歳前後のメンズと知り合った時に、


もちろん、その相手を見て質問の、選択しますが、

そのうちのひとつとして、



ラ「おい!AKBで誰が好きや???」


とか聞いたりもします。笑。


それで名前を覚えて家に帰って検索・・・とか。笑。

それで結構前に知ったのが、、塩対応、ぱるる。笑。


名前だけは知ってましたが、顔を知らなくて。


でも、AKBのこの質問をする時はだいたい、

それ以前に他の質問をして退屈やった時の苦肉の質問ですが。笑。

#1688 あやおじさんへ

「なんでやねん」


めちゃくちゃ使います。笑。


もちろん、目上の方には使いませんが。



なまら・・・


もしかしたら、


大阪弁?での、

ものごっつい・・・・


に当てはまるかもしれませんね。


ダウンタウンさんの、


「ごっつうええ感じ」


とても良い感じ・・・って事です。笑。


ものごっつうええ感じ


は、とんでもなく良い感じ・・・です。笑。


年配の方くらいしかもう使わないかもしれません。


しかも、ちょいと言葉の荒い地域の。



僕らの年代では、学生の頃くらいに使ってた感じでしょうか・・



もし、あやおじさんが、

記事を書く時に毎回・・・


こんにちは、あやしいおじさんです。


をしていて、


ふと、



こんにちは、高倉健です。


と書いたら、



ラ(クスッ なんでやねん・・・)


と心で突っ込み入れるでしょう。笑。


#1690 No title

あ!今日は、お知らせありがとさんです(≧∇≦)b。
全然気が付いてなかった、タイトル(笑)。
ラブこー様への返事はたぶん、今日書くはずだったような(^^;)。
書きましたよん(≧∇≦)b。

#1694 姉さんへ

むむ?!


お知らせは数日前だったんですよ。笑。


アメーバ、時々タイムラグ、があるのかな?


姉さん、お忙しいですから。笑。

僕の事なんて、いつでも良いですからね!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
