今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・

スポンサーサイト



1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

恋わずらい

ラプコーざます。


先日どこからか曲が聴こえてきまして・・・




ラ(ああ?もうカバーかいな?!)


と。





どうやらこの方、洋楽に歌詞をほんのり変えて歌う・・・

なニュアンスで出てきた???

らしいんですが、

最初、、じっくり聴いてると・・・



君なんていなくたって生きていけるよ・・・


とかいきなり聴かされても!!!


と思ったんですよ。笑。



君なんていなくたって生きていけるよ・・・


独身中年男には・・・刺激が強すぎです。笑。



ラ(なんやねん、いきなり何言うとんねん!!)

ラ(なんつー歌詞や!)


と思いつつも、

僕、この原曲、好きなんですよ。





耳にしてたのは、当時流行ってた頃ですね、どこからか耳に入ってしまってて。


良い曲だと感じてたんですが調べもせずで去年、


思い出し調べたら・・・・


ラ(スウィフトやったんかい!気が合う!!)


と。笑。



なので、先ほどのカバーを聞き、思い出したかのように原曲を聴き、、

な数日でございました。


やはり歌詞が気になり調べてみたら、先ほどのカバーほどは刺激は強くなかったですが、



私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない



ひとつの女心ってヤツでしょうが、


だからいきなりなんやねん!

知るか!!



と。笑。





この人を知ったのは、

結構、昔にどこかの有線で聴き、

ちょいとハマッてしまい、若いやつに聞いて教えてもらい、


動画を見て、なんて綺麗な人なんだ!!


と感動しました。笑。







そして、最近知ったこの人の曲で今、良いのが、





この歌詞も、それなりにメッセージあるみたいで、


スイフトさん、頑張ってるんですね。笑。





僕、この人と結婚しようと思います。






関連記事


1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

コメント

#1659 No title

タイラーさん、きれいな人ですよね~♪

日本では女の子のファッションリーダー的な
ポジションみたいで驚きましたw 

we are never ever ~ は、アメリカ女子的
意志の強さというか「私は大丈夫だし!」を
前面に出した曲ですね。笑

彼女の曲だとyou belong with meが
ヒットしてる当時、とても好きでした。

#1660 No title

結婚するんだ(笑)
デートプランとかあるんですか!?

#1661 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#1662

テイラーさんは反則ですよ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡スタイルよすぎ!(笑)

あっ!ラプさん!!ヴァイオリンブログ作ったので遊びにきてください( •ॢ◡-ॢ)-♡

#1663 ゆにちゃんへ


いや、もう本当に初めてPV見た時はハッとしました。笑。


>日本では女の子のファッションリーダー的な


ええ?!


そうなんですか。笑。


僕、日本においてのこの方の評価・・あまり知らなくて。笑。



どうやらこの方、女子たち、頑張ろうぜ!!


な歌詞が多いのかな?笑。


記事の最後に貼ったMeanて曲の、サビに入る直前の、

ユードンノウ

の、ノウの発音がとても可愛くて困っておりまして、

他の曲で、、ノウ、、ないかなー、、とか。笑。


なんやらギターの次に知った曲が、you belong with meでした。

ほう、カントリーっ子なのか・・・と思っていまして、

でも、アイドルチックになって行ったのか・・・と勝手に残念がってたんですが、

Meanを聞いて、ちょいと一安心・・そこそこ古い曲みたいですが。笑。

Shake It Off も好きです。笑。

あんまり曲数は知らないんですがね。笑。

CDアルバム買いたくなるのを、自主規制しております。笑。


数年前??

何かの賞をとった時に、


ステージにやんちゃで有名?な酔っ払ったラッパーが上がってきて、

「あんたより、ビヨンセの方が良いぜ!!」


とか言った記事を見て、、


とても可哀相な気持ちになり、

そのラッパーが出てるPVとか見るたびに、

腹立たしい気分になります。笑。

#1664 あやちゃんへ

デートプランはまだ無いですが、


将来、あやおじさんが、


ピアノとスキーと将棋をテーマにした歌詞を書き、


僕が作曲し、

日本語でこの方に歌って頂く・・・というプランがすでに動き出しています。


僕の宇宙では。笑


曲名は、「うんこちんちんおっぱい8」



でもこの方、そろそろ結婚するかもです。


なぜなら、


僕がこの人と結婚しよう、、と考え出したら、

その方が他の人と結婚してしまう・・


という事例がそこそこありまして。笑。



最近であれば、中島美嘉さん。

ハーフタレントのシェリーさん。


この件に気づきだしたのが、

木村カエラさんの時。笑。


スイフトさんは外人さんなので、

外れる事を祈ります。笑。

#1665 Re: タイトルなしちゃんへ

おお!!!


お待ちしております。笑。

#1666 このちゃんへ

身長が結構高いみたいですね。

僕くらいなんですよ確か。

それを知った時は意外でびっくりしました。笑。


ヒール履かれたら負けちゃいます。笑。


アブリルラビーンさんみたいに小さいと勝手に思ってたんです。笑。


身長高いから、カッコイイ・・雰囲気に女子は感じたりするんだろうか。




いつか・・で良いので、

ママが思う、セクシー男性を教えてください。笑。




コメントの投稿

Secret

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
