今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・




1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

ううむ。

こんにちわ!


ラプ作です!!




いえ、、ただ言いたかったんです。笑。


ピアノの事も、


別に、、書く事はそないに無い。笑。



とりあえず、何か書かねば・・・と感じながら、、



はぁ、



ゴールデンレトリバーをギュッと抱きしめたい気分です。笑。


いろいろな思いは結局、


ピアノにぶつけるしか無いのか?コノヤロー!!



もう、僕も知らず知らず意識もせず、


ピアノ廃人になってしまうのかもしれないですね。笑



関連記事


1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

コメント

#1647

こんちくわ!!!( ;´Д`)

ピアノ廃人の輪が育ってきましたな。
一歩先を行く為に、ピアノ廃人から、廃人に脱皮しようと思います。

#1648

ゴールデン…でかいですね(*´◡`*) ♡トイプーを買うのが夢です。

セクシー画像、ごちそうさまでした。女性の方が魅力的でした(笑)美body

#1649 No title

いろんな想いをピアノにぶつけて表現する!
大人のピアノの醍醐味ですよね。

私はピアノ廃人にはまだ遠いかも(^^;

#1650 No title

こうしてまた1人ピアノ廃人が!笑

#1651 No title

私はピアノ俳人・・・になれたらなります.

#1652 モルコフさんへ

ピアノ廃人という言葉が面白くて。笑。

ピアノ廃人から、、


廃人・・・ですか・・・


なんか、ややこしそうですね。笑。


お体だけは、お気をつけて。笑。


僕もしっかり後を追います!


#1653 ママへ

トイプードル!


先日、茶色いトイプードルに潤んだ瞳で見つめられまして、


一瞬、心が通いそうになりましたよ。笑。


あの瞳は罪ですね。笑


ありゃ、メンズの画像はダメでしたか。笑。

女性の好みは難しい。笑。

#1654 けもロリンさんへ

いやいや、

けもロリンさんも結構、、ピアノ廃人化してる気がします。笑。


僕ももっと、ディープに行きたいモンです。笑。

#1655 びこ殿へ

自己認識なく、ピアノ廃人になってしまってる・・


他人様がそう感じる・・・


それが理想かもしれません。笑

#1656 あやおじさんへ

着々と近づいてきてる感はありつつも、


他の趣味?がありはるのでそれがセーブとなってるのかもしれませんね。笑。


しかし、季節、冬は終わりスキーシーズンは終わり・・・笑



ご注意を!




#1657 No title

昔、ゼロという名前のゴールデンと一緒に
住んでました。もふっ とすると気持ちいいけど、
同時に強烈な犬匂いとの戦いでした。。

セクシー画像の男性も、ある意味
胸のあたりとかゼロっぽいです。

#1658 ゆに作さんへ

ゼロ・・・

渋いお名前。笑。


犬の匂い!!


僕、そんなに犬とたわむれた事が無いので、


そっか、匂いか。


大型犬は・・そうなってくるんですかね。笑。


胸?!


胸毛!!!



そっか、そこを僕、見落としてましたよ。笑。


次、、また何かの機会にリトライしてみます。笑。



コメントの投稿

Secret

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
