今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・

スポンサーサイト



1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

「はじめてのドレミ」を聴いてくださった方々へ・・・・

ラプコーです!

先日、「はじめてのドレミ」をアップして、

みなさん、本当にわざわざ聴いてくださってありがとうございます!


ちょいとですね、

最初は、


うわーい!出来た!!


みんな、聴いて聴いて!!!


褒めて褒めて!!!

な単純なノリだったんですが、

みなさんのコメントを読ませていただき、


なんかもう、すみません、

お時間さいて頂いてすみません、、

20分、、あるのに、

それならピアノ練習に時間を持って行きたいだろうに・・・


本当に、すみません・・・


なんかもう、生きててすみません・・・



な気分になってきまして。笑。



なので僕から感謝の気持ちとして、、


紳士・淑女のみなさんに僕からのプレゼント画像です。



まずは紳士達へ・・・



CgtBtIlWwAADcpR - コピー


セクシーでしょ?笑。



そして、淑女さん達へ・・・・


ChjVVFWUoAACNzH.jpg


セクシーですか?笑。

同じ男からすれば、

(なにしてんねん、なんで微笑んでんねん、こいつ・・・クスクス・・・)


となってしまうんですが、

先ほどの紳士方への画像を女性が見れば、

同様にそのように感じるんでしょうか。笑。



さ、あちらこちらでピアノ廃人が誕生してしまってるので、

僕も負けずに精進せねば!!


皆さん、、本当にありがとうございます!!!!


関連記事


1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

コメント

#1641 No title

まさかのプレゼント画像が笑
残念ながら、私のストライクゾーン日本人女性限定なんでだめでした!

ドレミ、完成度高い曲だったんで楽しんで聞けましたよ(・∀・)
らぷこーさんに触発されて、ちょっとずつ作曲はじめてみたんで、完成した時には聞いてやってください( ゚д゚ )

#1642 No title

ありがとうございます!

ブラジャーが何色か気になります.

#1643 びこ殿へ

ええ?!


ストライクゾーンが、日本人女性限定?!

それはある意味、、勿体無い。笑。


しかしながら、

どんな男性でもひっかかりやすい・・・

と思ってあの画像を選んだんですが、


そんな僕、、浅はかでした。笑。


こっちの面でも修行します!



正直、淑女達のコメントに期待していたんですが、

今のところ、、誰も現れない。笑。


様子見、、してるのかな。笑。



びこさんのオリジナル・・・

のんびり待ってるので、

バチッとキメてやってください。笑。


#1644 あやおじさんへ

ブラジャーは、、

お好きなカラーを当てはめてみてください。笑。


脳に良い、イマジネーション!!


#1645

ゴージャスアルバムに続き、セクシー画像までありがとです。笑
光沢あるブラジャー良いですな( ;´Д`)

なお、数日間、かなりヘビーローテションで聴かせてもらいました。笑
本当に何曲か、弾いてみたいと思ったのあるので、いずれ譜起こししてみて下さい!!
…とはいえ、譜起こしって、めっちゃ手間掛かりそうですね( ;´Д`)

#1646 モル作さんへ

この女性のいろいろが、

僕にとっては丁度良い。笑。


ちょいと数日いただけたら、

「うんこちんちんおっぱい」の譜面をアップしましょうか?


僕、楽譜制作ソフトはすでにPCに入ってるので。

まだ使った事は無いですが。笑。


「うんこちんちんおっぱい」

もしかすると、びっくりするほどの簡単な音符並びです。笑。


ヘビーローテション・・・ありがとうございます。笑。

なんだかもう、本当にすみません。笑。


次、作った時は、記事にせずしれっとyoutubeにアップだけ・・


にしようかとか悩んじゃいましたよ。笑。


まぁ、それをするといろいろ狂ってもきそうなので、

やはりちゃんと記事には書きますが。笑。


ちなみに、「はじめてのドレミ」レベルなら、

譜面に起こすの、楽勝ベイベーだと思うので、何も気になさらず。笑。



コメントの投稿

Secret

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
