今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・

明日、春が来たら

ラプコーでございます!



皆さん、、あつらこちらで春を感じてはじめてらっしゃいますが、



こちらは、、いまいちです。笑




いつからでしょうか、


春・・・と言えばこの曲が・・・





明日、春が来たら、、君に会いに行こう・・・・

そんな君と出会いたいモンですし、

そんな僕にならないといけない。笑。



この映画も素敵でございます。







僕は、こんな感じですかね・・・



玉木、、すきやなー。。。


千秋!!!



関連記事


1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

コメント

#1575

ラプさんこんばんは(*´◡`*) ♡
お元気ですか?

春ですね♡
変態の季節ですね♡←

桜をいっぱい見たいです。
松たか子さん、いい曲ですね〜꒰*´∀`*꒱

#1579 このみママへ

なんだかんだで気持ちは元気モリモリですね。笑。


元気すぎていつも空回りしております。笑。


そっか、僕は変態のおっさんとの噂もあるので、、

僕の季節が始まりましたか。笑。


ピアノ初心者ブログ界で、異端で変態・・


その称号で今後、活動してみます。笑。


なぜか僕、松たか子さんの曲、結構好きです。笑。

まろやかさかな?


桜は好きですが、


美しさの中に痛みと悲しみも共存しているので、

近場での好きなスポット以外

今年の桜はスルーしようと思います。笑。





#1583 No title

最後の人、ひそかにイケメンですねw 

「伝説の」バンドということは、もう今は活動してないんでしょうか。松たかこさんは、役者なのかと思ってましたけど、歌も歌ってるんですね~。 桜、久しぶりに日本で何度も見ることが出来たので、嬉しかったです。。

らぷこーさんが「そんな君」と・・・出会えますように☆ 

#1587 ゆにくあさんへ

あの映像はですね、

昔、陣内孝則さんが昔にやってたバンドです。

当時の・・https://www.youtube.com/watch?v=LU5NCJX4o5U

一時的に復活した時??

https://www.youtube.com/watch?v=Bvtzn2IkCsY


ゆにくあさんにわかるように?

ドラマであれば、

「君の瞳をタイホする!」

や、

小泉今日子とやってた、

「愛しあってるかい!」

かな?笑。


あのちょっとふざけた感じの陣内さんです。笑。


そのロッカーズてバンドのドキュメンタリー風で、

しかし過剰にエンターテイメントにした映画が、作られ・・・


なので記事に貼ってるのは俳優さん達ですね。笑。

その映画が作られた時代の若手俳優の有名どころが揃ってます。笑。

監督を陣内さんがやってはります。笑。


で、映画内のそのメンバーで音楽番組とか当時宣伝で出ていました。


イケメン・・はボーカル??

中村俊介さんです。

この方、ちょいちょいテレビで見てた記憶はありますが、

僕には馴染みがないかも。笑。

真っ黒のギターが玉木宏。


「のだめカンタービレ」での千秋、、です。


松たかこさん・・・

僕にとっては何故かぼんやりと惹かれる人ですね。笑。


桜!


大阪ジャパンはもう少し先かな?

いつか、「そんな君」に、

僕の好きな近所にある桜・・を見せてあげたいなー。笑。



絶対・・・ハッ?!

とするはず。笑。



ゆにくあさんはやはり・・・


こっそりイケメン好きで、

メルちゃんもしっかり受け継いでますよ。笑。

#1591 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#1592 Re: No title

らじゃー!!

#1593 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#1594 Re: No title

おお!!


攻めてますね。笑。


ちなみに僕は、

裸体よりも下着姿の方が好きです。笑。


セクシー!!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム