今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・

スポンサーサイト



1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

うんこちんちんおっぱいグループ

ラプコーですよ!


FC2の、

パスワード変えようぜ!!

な指示がもううっとおしく、

先日変えたんですが、


どこかFC2に負けた気がするラプコーです。笑。


ちょいとですね、サラットしたご意見が頂きたく、


アメーバを使ってらっしゃる方へ・・・・


ちょいと事情がございまして、


アメーバブログのちょいとした使い方を知らないといけなくなったんですが、


カスタム・・・ってしにくいですか?


なんかもう、管理画面からわかりづらく。笑。



普段使ってたらそうでもないんでしょうけれど・・・



さて、ピアノはですね、


とても悲しい気持ちの中、踏ん張ってる感じでしょうか。笑。


こういった日々も、ひとつの経験としてあっても良いか・・・な感想ではあるんですが、


日数が過ぎれば過ぎるほど、


ハードルも上がってくるんじゃなかろうか・・・とも。笑。



みなさん、バチッとカッコイイ動画もアップされてらしたので、


ピアノ初心者界の、


うんこちんちんおっぱいグループから、

ちょいと遅れをとっています。笑




うんこちんちんおっぱいグループは、

なんだかんだでピアノに対しての事はてとも優秀な方々ばかり、




うんこちんちんおっぱいグループは、とても個性派揃い。



うんこちんちんおっぱいグループは、とても素敵な方々ばかりだと感じております。



さ、その中でしっかり僕もバチッとキメて行かなければ!!




そういえば、先日のコメントで、

おっぱいさん、、

僕、あやしいおじさんかと思ったんですが、

もしや殿さん?

失礼しました。笑。





最近、惹かれてる言葉がございまして、


それは、


ビューティフォー。笑。





あなたの笑顔はビューティフォーですか?


21.jpg


関連記事


1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

コメント

#1542 No title

そろそろ,「おっぱい」発言断ちを考えております(笑)

私は煙草は吸いませんが,
たぶん禁煙みたいなものだと思います.
いつまで続くでしょうか・・・(笑)

そのかわり,人様のブログコメント欄で
下品発言が多くなる可能性も!?
気をつけます!

#1543 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#1544 No title

ちなみにうんこちんちんおっぱいグループは私も入ってるんでしょうか、入りたいような入りたくないような笑
前回のコメント、私です/(^o^)\

メールアドレスに名前入れたんですが流石に伝わりませんでしたね笑

アメブロは管理画面わかりづらいですよね
そして、カスタムはかなりしにくいです
自由度は低いのが難点ですね

#1545 あやおじさんへ

おおっと!

いえいえ、あやおじさんは中級の扉が見えてきてますからね、

いつまでも、おっぱいで遊んでいられない。笑


このように人は前に進んで行くのでしょう。笑



僕は思います!!


「おっぱい」は、どのような使い方をするかで大きく印象が変わり、


「おっぱい」自体は、はとても上品だと!


「うんこ」も「ちんちん」もです!


そしてあやおじさんの心も・・・

実はとても上品なんだと。


僕はもう少し、、「おっぱい」と戯れていますね。笑。

#1546 No title

グループにはおそらく入っていない凡人ですw
(ΦωΦ)ノ

アメブロは登録だけしててやっていませんが、初期値だとアメンバーしかコメントできない仕様なので、始めたばかりのブログにはコメントできないのがネックですねー

#1547 Re: No title

ありゃ、気温が上がったり下がったりしましたもんね。


お大事に・・・・


検索すればCSSとか出てきましたよ。笑。

そこからの話になるのか?

と思い、びっくりしております。


しかし、いえいえ、

大幅デザイン変更・・とかではないんですよ。

もっとささいな事でございまして、

ありがとうございます、

行き詰ったらメッセージ入れさせてもらいます。笑。

#1548 びこ殿へ

うんこちんちんおっぱいグループ・・・

おもいっきり入ってらっしゃいますよ。笑。


ドーーーン!!と大きくポーズまでキメて下さってます。笑。


>メールアドレスに名前入れたんですが流石に伝わりませんでしたね笑


おお!

これは何やら???


と気づいておりましたが、

あやおじさんが何やらミステイクされたのかと。笑。


他の連絡網的な何かでと。笑。

失礼しました!


しっかりbikoと表示されてましたよ。笑。


自由度は低い・・・


やはり。

アメーバ内で楽しめるサービスは豊富なイメージありますが、

アメーバだけで完結できるSNS要素があり、

しかしそれはある意味、閉鎖的ともとれ、

アメーバさん、お客様を囲いたいんだなー・・・と感じてました。笑。

カスタム・・どうやら、難しいんですね。

アメーバブログ自体、FC2と比べると少し重たい気もしています。

普段、目に付かない何やら、もいろいろ裏で仕込んでるんでしょう。笑


ご意見、ありがとうございます!

#1549 けもロリンさんへ

何をおっしゃいますやら!

しっかり、けもロリンさんも一員でございます。笑。


覚えてしまいましたよ、

篠崎 愛。笑。


今度、若い連中に、

ラ「おい!篠崎 愛って知ってるか?」

と5人ほどに聞いてみます。笑。


5人とも知らなければ、


けもロリンさんに、マニアック・・・という称号が授与されます。笑。



>初期値だとアメンバーしかコメントできない仕様なので、
 始めたばかりのブログにはコメントできないのがネックですねー


ふむふむ、、やはりアメーバさん、閉鎖的。笑。

細かい設定もお客様がチョイスして自分に合ったスタイルで楽しめるように、、

と思えば、しっかし行き届いたサービスとも言えますが、

そこが、最初、ややこしく感じさせられる要因かもしれないですね、


で、初期設定がそれ、、なら、そこがアメーバさんの本音でしょう。笑。

#1550

40歳になったら成人なので、言動も大人仕様に変えようと思ってます。
受けなかったら戻すけど( ;´Д`)

ピアノは私の想像、それぞれがどこかのタイミングで「何かおれ遅れを取ってる?( ;´Д`)」って思ってる瞬間が定期的にある気がします。
実際のところは、もうそれぞれ、比較しづらい持ち味が育ち始めてる印象です。
各々、やりたい放題やってきましょう。笑

アメーバ、恥ずかしい話だけを延々と綴るブログを書いてた事があり、その時の印象は、やっぱりあくまでSNSメインのサービスなんだろな、って感じでした。
ブログメインって考えると、処理がいちいち大掛かりで重くて、操作ミスもしやすいなぁ、と。
慣れると、他のブログサービスより快適に感じる人もいそうな作りでもあるかな、とは思いました。
今は連絡用のアカウントを一個持ってますが、昔より動作が軽い気がします。
使い方は、今だにあんまり理解してません( ;´Д`)

#1552 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#1553 モル作さんへ

40歳になったら・・笑。

いつか、どこかでもそうおっしゃってましたね。


皆さん、そうやってひとつひとつ、大人の階段を登って行きはります。


淋しい。笑。



>比較しづらい持ち味が育ち始めてる印象です。


いえ、僕は何もお出し出来ていません。笑。


しかしながら、僕自身の軸になるモノ・・は着々と進めていますので、

その時、をお待ちください。笑。


>恥ずかしい話だけを

面白いですね、閲覧してみたかったです。笑


>やっぱりあくまでSNSメインの

そうですよね、なのでアメーバで外に出てブログ活動してはる方、

イケてるな、と先日感じました。笑。


僕個人の考えですが、

SNSで楽しむのも良いですが、

ご自身のブログでネットの海を航海してる方が素敵です。笑。


>処理がいちいち大掛かりで重くて、操作ミスもしやすいなぁ

ふむふむ。

なるほど、ちょっといろいろいじいじしてみます。笑。


ありがとうございます!

#1555 Re: No title

おお!!

いろいろお調べされてたんですね。

ブログ、、今何個ほどお持ちですか?笑。



コメントの投稿

Secret

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
