今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・

スポンサーサイト



1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

デイ・ドリーム・ビリーバー

ラプコーさ!


そこそこお久しぶりかな?


ちょいと悲しい事がありまして・・




誰でも、、とは言いづらいですが、


一度は経験するような事でございます。


なのでドタバタしておりました。



この件から心配になる事が新しく姿を変え、


人の人生とはなんぞや?


と考えて頭から湯気が出ております。笑。



さ、気を取り直して、、、





おっぱい!!!




さて、お久しぶりと言う事で先ほどブログ回りをしておりました。

しかし結構、時間かかりました。笑。



殿さんを思えば、

そして多分、、多くの方と比べれば?


僕は閲覧させて頂いてるブログさんは少ない方だと思います。




東京のどこかでピアノブログ界の二大巨頭がぶつかった・・・


との情報・・・・


ゼルダの伝説好き??

のルーさんと、


うんこ大好き?


ちんちん作さん。



のお二人。




流石のお二人・・なので、さぞ濃厚なお話をされたと思います。笑。





ブログ回りをして、面白かったんですが、


その中に、



婚活・・・というキーワードがございました。



なので、更に、、



人生とはなんぞや?



と胸が苦しくなりました。笑




先ほどの悲しい出来事から、

結婚の事をたくさん言われた直後だったので、


ズシッと心に重くのしかかりました。笑。



こんな事も言われました、


「ラプコーは昔から世捨て人のようなフシがあるけれど・・・」


と。笑。


70歳間近の、僕をチビの頃からほんのりと知ってる方です。



ラ(世捨て人って何やねん!!)


と思いつつも、自分の人生を強制的に振り返させられましたよ。笑。



あ、婚活の記事をかいてらっしゃった、おっぱいおじさんのとこで、


けもロリンさんが、

篠崎 愛と。


とりあえずは、検索!!





僕は、いろいろと答えないといけないとき、


ボア・ハンコックと、今は答えております。笑。



姉さんのトコではコメントいっぱいしてしまって申し訳ないです。笑。

音の明確さには、心底・・驚きと同時に感嘆と。



そういえば殿さんがカラオケで歌ったとの噂、




スピッツがこんな歌を!!!

とびっくりでしたが、ちょっと複雑な気持ちになりました。笑。


そしてこの歌を思い出しました。

映画のワンシーンですが、




オリジナルはこちら・・・





そういえばママさんが、先日うどんを食べたとの事。



うどんとおそば・・・どちらがお好きなのか・・と思いつつ、


ちんちん作さんはおそばがアウト。笑。


残念無念でございます。



おっぱいおじさんには是非、

おっぱい募金、、なるものに一度ご参加を・・・とも思いました。



ちょい前での巷では、

SEKAI NO OWARI   なるモノがググッときておりましたが、


僕としてはこちらが・・・・




ギターの人、お亡くなりになっちまってるんですよ、

それを踏まえてこの動画をみれば、、グッときやがります。





ピアノ、、なかなか上手にならないぜ。笑。





さ、ちょっくらこの曲でも聞きますか・・・




関連記事


1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

コメント

#1509

ラプさん…おっ○い!

はいっ!
ママからの元気玉だよ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭○←

お蕎麦が好きなのでモルさんと一緒には食べられないみたいです(⑅˃◡˂⑅)ざんねん✩

#1510 ( ゚∀゚)o彡°

ピアノブログ、いくつ巡回してるか数えてみたら15個でした。
たぶん少ない方ですねw

どうでもいいですが、篠崎愛って、全盛期の中森明菜と似ていませんか?? w

#1511 No title

私のネタで「人生を考えさせられた」w

確かに婚活のキーワードは入っていますが,
プロ棋士の面白い顔を
出したかっただけの投稿でもありました.

けもロリンさんも笑いました.

#1513 No title

スピッツのおっばいを歌う時は、対座する女性のおっばいを曇り無き眼で正視し、一点の淀みも無い晴れやかな心で歌うのが正解だと思います!
最近ピアノブログ界で無駄にこのキーワードを目にするんですが気のせいでしょうか笑

#1514

結婚しろプレッシャーですかね。
まぁでも、結婚は失敗すると大変な事になるので、慎重に!!

ボアハンコック、検索してみました。
けしからんチチですな!!( ;´Д`)

#1515 このみママへ

おお!

元気玉・・・久しぶりに聞きました、

そのキーワード。笑


ありがとうございます!!



お蕎麦がお好きな女子は、


強者です!


ピアノと同じで女子力もグレードが高くて素敵です。笑。


僕は、ピアノと同じで残念ながらメンズ力も超初心者。笑。

#1516 けもロリンさんへ

> 15個でした

ええ?!

15、多いですよ。笑。


僕、コメントくださる方たちだけなのでびっくりです。笑。


>どうでもいいですが、篠崎愛って、全盛期の中森明菜と似ていませんか?? w

そう仰るのでまたもや検索してしまいましたよ。笑。



に・・・似てません!

僕、中森明菜、、結構好きなんですよ。笑。

#1517 おじさんへ

確かに、

プロ棋士の方々は個性派揃いですもんね。笑。


>けもロリンさんも笑いました.

語呂、と言いますか、響きも良いですよね。笑。

#1518 殿さんへ

曇り無き眼。笑。

この言葉も久しぶりに聞きましたよ。笑。


ちょっと面白いので僕の日常で数日ほど多用してみます。笑


おじさんのトコでしっかり乗ってたのに、

無駄とか言わないで下さい。笑

#1519 ちんさんへ


> まぁでも、結婚は失敗すると大変な事になるので、慎重に!!


モル作さんに言われると・・・それはそれで重たいですね。笑。



ボアハンコック・・・

ワンピースのキャラですが、

性格、内面が良いんですよ。笑


僕が今まで言葉で説明してた事、

それを持ち合わせたキャラ、、と言いますか。


でも、現実ではそういった女性には興味ももたれず、

ちょいとかまってくれたり・・・してくれるのは、


サザエさんの花沢さんのような女性ばかりかも。笑

#1523 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

Secret

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
