今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・

スポンサーサイト



1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

普段、何を食べるか・・・

ラプコーだ!


ついつい、


デニッシュ  と名前についてるパンを買ってしまうラプコーだ!


しかし・・・・




納豆を食べる!

ほぼ毎日、でもエエ加減、飽きてきたので良い食べ方を模索中



ブロッコリーを食べる!

定期的に食べてます。



豆乳を飲む!

ほぼ毎日。


りんごをかじる!

ワイルドだぜ~?


ヨーグルトを・・・

最近、、時々、チャレンジ!



あと、

トマトを加えたいんですが、

トマトスライスで良いかな?



こヤツ達は最重要、体に良い食材。


ちょっくら意識して取り込んでます。笑。




そして、たまねぎも時々、食べたいですが、

ううむ・・・・油を使わず、何か良い方法ないか・・・

スライスしかないかな?




「無邪気」


そこそこ体に入ってきた感じがしてきまして、

結構、、気持ち良くなってきてます。笑。


しかし、


今、無邪気が気持ち良いよ!!!!



ほどまでは来ていないので、

もうちょいか。






たいやき食べたい!





関連記事


1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

コメント

#1491

無邪気が一瞬、食い物のひとつに見えました。笑

納豆は、カレーに入れちゃうとかどうですかね?
たまねぎは、油使わないなら鍋かな…( ;´Д`)

#1492 No title

記事全体で無邪気を表現したんですね!わかります!

納豆は北海道では、砂糖をそこそこかけて、醤油もかけて食べるらしいんですが
一度やってみたんですが、受け付けませんでした笑

人によってはぐっと来るらしんでらぷこーさんも試してみてください!

#1494  

納豆に何を混ぜると美味しくなるか、研究をし尽くした結果、
我が家では江戸むらさきの「梅ぼしのり」か「唐がらしのり」が
良いという感じです。
普通のはだめでした。。。

#1495 モル作さんへ

カレーに納豆?!

なんですか、そのオシャレっぽいの!

それも女子力のひとつでしょうか・・・


しかし、カレーに納豆?!


攻めすぎです!

笑。


たまねぎ、、やはり鍋になりますよね。

そこそこ前に、生でたまねぎ、、ちょいと食べすぎ、

具合悪くなりました。笑

#1496 びこすけ殿へ

>記事全体で無邪気を表現したんですね!わかります!

こう言われると、なんだか恥ずかしい。笑。


納豆に砂糖?!

これまた不思議で恐ろしい。笑

#1498 けもネコさんへ

おお!

前、お二人のお勧め?

に、、


あわわ・・・・


となりましたが、けもネコさんで一安心。笑

なるほど、そのやり方がありましたか!

近所のスーパーでチェックしてみます!!

#1499 No title

こんばんは!関東は雨です。

食べるものが女子ですね♡
わたしも同じようなものを食べています…!(笑)

ブルグ、着々と進んでいますね!無邪気の割に豪華な曲ですよね♪

#1500 このみママへ

>食べるものが女子

ええ???

そう言うの、あるんですか?!


では、何を食べればメンズっぽいですか?


牛丼?

玉子かけご飯??



いえいえ、そんなに着々と、ではないんですよ。笑


正直言えば、、混沌。笑。



チクショウ!

頑張るぞ!!



#1502 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#1503 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#1505 Re: タイトルなし

ん?

僕には確認が出来ません・・・


計・・みっつのコメントを頂いております。

#1520 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#1521 Re: No title

ん?

鍵にしてないのですか?

勝手になったのですか?

ありゃ?

たまねぎのコメントは入ってないです・・・ホワイ?

コメントの投稿

Secret

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
