今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・

幸せの連鎖?#

ラプコーだ!


大阪は雨でございます。




どこか最近、


女の子の内股って可愛いな・・・


と感じるようになったんですが、




先日、


50歳半ばのご婦人さんがいまして、


その方を佐藤さん、としましょう。


ふと何気に気づけば、小さい足で内股だったんですね。笑。



なので、


ラ「佐藤さん!可愛い内股じゃないですか!」


佐藤「ふふ・・あらそう?」



ラ「なんか、萌え、ですよ、萌え!」



佐藤「萌えて!」



僕、あえて、


萌え・・・という単語を使ったんですよ、


佐藤さんからすれば、



萌え、、って若い言葉が自分に!!



と驚きと嬉しさと面白さを感じてもらえるように。笑。



いくつになっても、


可愛らしい女性は、可愛いな・・・



なんですが、


ここから僕、思ったんですよ、


僕とのコミニケーションで佐藤さんに楽しくちょっとハッピーになってもらえたら・・・・


から、



ご機嫌さんで家に帰り、


気分良く鼻歌なんか歌いながら晩御飯の用意。


ご主人さんに、


「お!今日は豪勢やな!」


と言われ、更に、佐藤さん、ご機嫌。笑。




そして、普段、愛想のない奥様が今日はご機嫌だ!


とご主人さんもご機嫌。



なので今晩はちょっくら!


と佐藤さんも受け入れ久しぶりに燃え上がる。



で、次の日の朝、

エネルギー感と優しさを身にまとったご主人さん。

朝のお見送りも優しい佐藤さん。



会社に行ったご主人さんは、

パリッとした姿勢で仕事に、そして部下に対応しつつ、


その部下に適度に思いやりの言葉かけ。



と、


僕の、、



萌え!!!


からそこまで繋がったら良いのになー・・・・



と思ったのであります。笑。




さて、ピアノのお話。


「小さなつどい」

子供の集会


がですね、まるで、



暴走族の集会やないかい!!


なほど、いくら頑張ってもどこか乱暴。笑



優しく弾いてるつもりでも、


録音して聞いてみれば、、乱暴。笑




優しさ・・って何ですか?





おまけ

後半?からのレディースが刺激的!


関連記事


1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

コメント

#1457 No title

だんだん、エ○っぽくなってる気がする(笑)。
そのエ○っぽさをピアノにも(笑)。

#1458

展開の幅広さに驚きました(笑)発想がすごい!

萌えが平和な世界を築き上げそうですね(っ´ω`c)♡

#1459 姉さんへ

> だんだん、エ○っぽくなってる気がする(笑)。


ええ?!

今回のは、そんなつもりはなかったんですが。笑。

おまけの動画が、ニコニコ動画からyoutubeにってヤツなので、

下品なコメントばかりが入ってますね。笑。


そこは僕、全く気にしていなかったんですが、

今後、注意しようと思います。笑。


セクシーなピアノ演奏・・・

そのような魅力を手にしたいモンです。笑。

#1460 このみママへ

こういった妄想な展開・・・

僕、いくらでも広げれるかも。笑。


萌え・・・という言葉、

日本で使われるようになってどのくらいでしょうか。

10年弱?


やっとこさ僕なりの使い方が出来るようになったかもしれません。笑

#1462 No title

妄想が長くて笑いました.
私も妄想,好きです.

動画,面白いですね.
どこで見つけたんですか!?

#1465 あやしいおじさんへ!

おじさんの妄想は、、

もちろんピンク系ですよね!!!


この動画、

結構、、大昔から見てました。笑。

昔のヤンキー、、とか、

昔の暴走族、、とかそんな流れで出くわしたと思います。笑。


で、


あれや!


と思い、youtubeでまた探し出したんです。

短いバージョンとかでも、いろんな人がアップしてますね。笑。



今回貼ったこの動画自体は、

ニコニコ動画からの、、youtube転載みたいなので下衆な書き込み、、ばっかりですけどね。笑。

#1468 No title

ほら!、のだめで千秋がラフマのピアコンを
ミルヒーに指導受けた時も、もっと色っぽく!と(笑)。
ファイトp(^-^)q!←何に対して(笑)。

#1470 姉さんへ

のだめの、ドラマの方は見ました。

面白いと思いましたし、

スペシャル版、映画版?まで見ましたが、

いや、それ、わかりません。笑。

あのドラマで、玉木宏、ちょっと好きになりました。笑。

コメントの投稿

Secret

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム