今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・

スポンサーサイト



1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

おっぱいは好きですか?


オッス!



ラプコーだ!!






時々、感じるんですよ、



皆さん、ピアノの事、いろいろ考えてらっしゃるな・・と。笑





僕なんて、


ピアノの椅子に座る直前、




ラ(さ、ピアノ弾くぜ!うわーい!!)





で、最初のハノンを弾きだして、




ラ(おお!俺、ピアノ弾いてるぜ!えへへ!)



ですよ。笑。





電子ピアノを買って、嬉しい、、、ワクワク・・・



その頃と変わりません。笑。





全く上手にならないのにね。笑




そういえば、あやしいおじさん、


噂のFC2の「おまかせ禁止ワード」


試し・・・でやってみたんですが、



おっぱい    


もダメでした。笑




あやしいおじさんの好きなおっぱいが。





あやしいおじさんの大好きなおっぱいが。





でも安心して下さい・・・



僕もおっぱい、、、





好きさ!!!





小話ですが、、


中学生の頃、


男5人くらいで集まり、


誰が、、


おっぱい・・・


という単語を、


おっぱい  らしく言えるか。


と勝負した事があります。笑。



誰が発音したおっぱいが、


柔らかそうか、、、丸っこいか・・・と検討しながらね。笑。




ビバ、おっぱい!!



関連記事


1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

コメント

#1442 ○っぱい

ラプコーさんも○っぱい星人でしたか!

あ、禁止フィルタ入ってましたので、解除しておきました。

でも、もしコメントが○っぱいだらけになったら、また考えますw

#1443

私も設定チェックしてみたら、フィルター無しにしてました。

おっぱいは、中国語っぽく発音するのがお薦めです。

#1446 No title

タイトル(笑)
読者が1,2名減りそうですね.

ピアノブログ界の平和を守りたい(守る気はない).

ここには,あの言葉は書けませんか(笑)

#1447 けもネコさんへ

僕は、

おぱい、、はもちろん好きですが、


残念ながら、おぱい星人ではありません。笑


僕はどっちかと言うと・・・・



むふふ・・・



禁止フィルタ、解除されたんですか!


攻めてますね。笑

#1448 モル作さんへ

禁止フィルタ、していなかったんですね。


じゃ、モル作さんのトコのコメント欄、、


なんでもアリ・・ですね。笑



しかし、今回のモル作さんからのコメントで、

おぱい、が普通に行けたみたい?


PCからじゃなくスマホからとか?


なんか、ネット、いろいろとややこしい。笑。



中国語っぽくですか!

そこら辺にいてる中国人を捕まえて、

おぱい、、言ってもらいます。笑。

#1451 おぱい好きの方へ

タイトル、、攻めてるでしょ?

ブログ村、ピアノ初心者界に気合いを入れようと思いまして。笑。


読者の方、、減ったかな?

笑。


でもあの程度の事で減るなら確実に僕と見てる世界が違うので、

まぁ、それも良し・・・とします。笑。


おぱい、、、モル作さん、書けてたんですよ。


やはり、モル作さんは、


今まで闘ってきたので、



もう好きなようにせい!!!


と、

許された方・・・かもしれないですね。笑。

#1452

読者登録…通報…どうしよう…(^q^)(笑)

昔は下ネタを叫んでいましたが、最近は発する元気があまりありません。ということで。

おっ◯い!!!!!!!!!!

↑フォント58で。

#1453 スナックこのみのママさんへ

昔、若い連中に、

ラ「お前ら、年をとるにつれ、おぱい  と言えなくなるから今のうちに思い残す事の無いよう
  一生分、、言っとけ!」


と、叫ばさせた事があります。笑。


もちろん、迷惑にならない環境でね。


フォント指定・・とは、こだわり派ですね!


おぱい!!

#1455 お久しぶりです

ラスコーさんお久しぶりです!!
ブルグミュラーは子供の集会ですね…
ひさびさに楽譜アップしますので良かったら見にきてください!
ついでに沖縄で撮ったおパイもアップしときます(≧∇≦)

#1456 いぐれっくさんへ

お久しぶりに参上されたら、

ここの記事ですか。笑。

先ほど、ブログに行って来ました。


びっくりして面白かったですが、




柔らかそうでございました!!!


コメントの投稿

Secret

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
