今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・

スポンサーサイト



1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

バレンタイン・キッス 

ラプコーです!


そういえば本日・・・

バレンタインデーだったんですね。

トラック3台・・・予約して置けばよかった・・・・









僕、この頃好きだったんですよ。笑。


国生さんが1番と。笑。




今、あの大物歌手も・・・・と騒がれてたりして、

その大物歌手と付き合ってて、、

なので、その当時、、何やらやってたんじゃないか・・・


とかも言われ。笑。



2月に入り、、いきなり二十歳くらいの娘っこに、


30円ほどのチョコレートを頂きました。笑。


次、いつ会えるやら・・・という事で、即、くれました。笑。



今年こそ、トラック1台分で済む事を祈ります。笑。



関連記事


1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

コメント

#1400 No title

うちの娘はチョコ作り,がんばってましたよ.
たぶん,自分で食べたいから.

スケート場の職員に渡そうとしたようですが,
今日はいなかったようです・・・.

「トラック3台」って元ネタありましたっけ?

#1404

記事を読んでて思うんですが、らぷこーさん若い子にもてますな( ;´Д`)

私は暫く仙人のような日々を続けようと思います。
ピアノの方のABCのが重要!!( ;´Д`)

#1405 あやしいスキーヤーさんへ

>たぶん,自分で食べたいから

ゴキゲンですね。笑。


職員さんはいなかったですか・・・

残念そうなお顔をした娘さんから、

残念賞としてチョコ、いただけましたか?笑。


トラックの件は、、一般的な元ネタと言われるの・・

はわからないですが、

僕は、ジャニーズのアイドルを元に使ってます。笑。

小さい頃に衝撃を受けたので。笑。

#1409 モル作さんへ

いえ、こ奴はホワイトデーでちょっと良いのを僕から貰おう・・


という算段ですよ。

なので、そこそこのをホワイトデーであげ、

その差額の埋め合わせとして、


その分モノマネで笑わせろよ・・・と言い聞かせてます。笑


ピアノの方のABC!!

それはそれでセクシー!!

ちょっと多角的に想像しておきます!



コメントの投稿

Secret

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
