fc2ブログ


今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・

バレンタイン・キッス 

ラプコーです!


そういえば本日・・・

バレンタインデーだったんですね。

トラック3台・・・予約して置けばよかった・・・・









僕、この頃好きだったんですよ。笑。


国生さんが1番と。笑。




今、あの大物歌手も・・・・と騒がれてたりして、

その大物歌手と付き合ってて、、

なので、その当時、、何やらやってたんじゃないか・・・


とかも言われ。笑。



2月に入り、、いきなり二十歳くらいの娘っこに、


30円ほどのチョコレートを頂きました。笑。


次、いつ会えるやら・・・という事で、即、くれました。笑。



今年こそ、トラック1台分で済む事を祈ります。笑。



関連記事


1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

コメント

#1400 No title

うちの娘はチョコ作り,がんばってましたよ.
たぶん,自分で食べたいから.

スケート場の職員に渡そうとしたようですが,
今日はいなかったようです・・・.

「トラック3台」って元ネタありましたっけ?

#1404

記事を読んでて思うんですが、らぷこーさん若い子にもてますな( ;´Д`)

私は暫く仙人のような日々を続けようと思います。
ピアノの方のABCのが重要!!( ;´Д`)

#1405 あやしいスキーヤーさんへ

>たぶん,自分で食べたいから

ゴキゲンですね。笑。


職員さんはいなかったですか・・・

残念そうなお顔をした娘さんから、

残念賞としてチョコ、いただけましたか?笑。


トラックの件は、、一般的な元ネタと言われるの・・

はわからないですが、

僕は、ジャニーズのアイドルを元に使ってます。笑。

小さい頃に衝撃を受けたので。笑。

#1409 モル作さんへ

いえ、こ奴はホワイトデーでちょっと良いのを僕から貰おう・・


という算段ですよ。

なので、そこそこのをホワイトデーであげ、

その差額の埋め合わせとして、


その分モノマネで笑わせろよ・・・と言い聞かせてます。笑


ピアノの方のABC!!

それはそれでセクシー!!

ちょっと多角的に想像しておきます!



コメントの投稿

Secret

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム