今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・

スポンサーサイト



1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

いきなりですが・・・

ラプコーです!


ちょいといきなりピアノと関係の無い話ではございますが、、





今、、、先ほど、、


数年ぶりにキャラメル食べてたら銀歯が取れた・・・

わかっちゃいながらも、案の定、取れてしまった・・・


新年早々、いきなり憂鬱にさせられました・・・・


いつもの歯医者さん、

腕もよく、、助手さん?も驚くほど別嬪さんなんですが、、

その助手さん、、家近所で時々会うので気まづいんですよ。笑

回数は少ないですが、

初回からはそこそこ年月も経ち、

あの子も同じように年をとってるんやな・・・


と思えばどこか感慨深く。笑



新年、いつからやってるのかは今は知らないですが、

即、行こうと考えております・・・・が、


行ったら、、

(このおっさん、、新年早々銀歯が取れたんかい!)

と、内心、クスクス笑われそうで、、切ない。笑


ちなみに、、ここの歯医者さんは僕にとっては今までで1番腕が良く、

この子も、、あの吸う・・のめちゃ上手い。笑。


この子、僕の住んでるマンションも知ってやがるんですよ。

たまたま見られて。笑。


ある頃、ほぼ毎日?会ってしまう事があり、

これはもう声をかけて挨拶せんとアカンのか・・・

神様がそう仕向けてるのか?

と考えさせられた事もあります。笑


声をかけてしまったら、

この子が大阪のおばちゃんのようにざっくばらんでフレンドリーなら良いですが、

好みはあれど、確実に別嬪の枠に入る子で、

素ッピンも大変お綺麗で。

なので、ただでさえ僕、

ある方ではないですが、怪しいおっさんでもあるので、

更に声をかけてしまうと変な雰囲気にもなりそうなので、

いろいろ気まづいんです。笑。


毎日会ってしまった事が神様からのきっかけ作りだったのかもしれませんが、

それを僕はスルーしたので、

もう少しハッキリとしたきっかけがあれば、挨拶してみよう。笑。

でも、歯医者内でのコミニケーションは空気感が難しいので、

いろいろと気まづい要素が盛り沢山。


よし!

めんどくさくなったら悲しいので声なんてかけないでおこう!!


新年、幕開け早々、

どうでもいい話、、失礼しました。。。
関連記事


1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

コメント

#1235 え!!

別嬪でしかも吸うの上手いんですよね!?

かけましょうよ!
いっときましょうよ!!
自ら折ってでもいって、吸ってもらいましょうよ!( ;´Д`)

#1236 モル作さんへ

ある意味、危なっかしいコメントですが、

その熱量、ありがとうございます。笑。


その勢いに、どこか救われた気持ちになります。笑

#1237 No title

うぁ 今日の・・・特にいいですねwww

こういう記事を待ってました!!



「知ってやがるんですよ。」

がマジでツボww

#1238 No title

キャラメル,笑いました.
銀歯取れる率,とんでもないですよね.

合宿,終わって恋心(笑)

#1239 No title

こんばんは(^ー^*)。
どうってことないっす。
正月歯が取れちゃう人多いから。
私は、ミルキーで取れたから、正月はミルキー
食わん(笑)。
「あ~、こやつもか」と思うだけ(笑)。
内科じゃないから、いいじゃん←そういう問題か(爆)。
だって顔なじみでも、いきなり「さぁ、脱いで」
じゃないから(笑)。
「取れちゃいました」で、いいんじゃね?(笑)。
たまに数の下手過ぎる人いるけどね、
あぐあぐあぐ、唾ぐぁ~!みたいなとき
あるよね。
てかさ、それより虫歯とか歯石とかあったら
「これも治療しましょうね~」とか言われ、
歯医者通いが続き、痛い思いもしなきゃなんないかも、
それを考えたほうが良いと思う(爆)。

#1241 ゆにくあさんへ

ええ?!

銀歯が取れた・・・

だけで終わろうと思いましたが、


歯医者に行く気まづさを、

僕の心にとどめておくのがしんどくて書いちゃっただけで。笑。


しかも、


「知ってやがるんですよ。」

これ、とんでもなくナチュラルラプコーですよ。笑。


あえて書くなら、ヤツは、

僕の本名も知ってやがるからね。笑。


で、僕はヤツの自転車を知っている。笑。


#1242 あやしいおじさんへ

いやー、

本当にキャラメルの恐ろしさにびっくり。

なめる時に銀歯の事を思いましたが、

やはり、キャラメル、、噛んでしまって。

なら、、即。笑。


でも、9年ほど前に埋めた銀歯なので、

それはそれで良かったのかも。


>合宿,終わって恋心(笑


適度に一人で浮つくって楽しいですよ。笑。

#1243 真由子さんへ

ミルキー!


あり得ますね。笑。


脱いで・・・も良いかも。笑。

僕のセクシー具合を見せて魅せて。笑


年とともに、、歯医者がドンドン怖くなってる気がします。笑。

#1245 No title

自転車ww

そんなの知ってても、別に弱み握ってることには
ならないと思うんだけどww

ってか、さりげなくセクシーとか書いてますね

#1250 ゆに~さんへ

>別に弱み握ってることには

いえいえ、ここは大阪ジャパン。

ちゃりパクが多いんですよ。。

誰かが守ってあげねいとね。笑。


>ってか、さりげなくセクシーとか書いてますね

どこか意地悪な書き方。笑。

#1259 No title

誰かが守る…なるほど、男気ですね!

>どこか意地悪な書き方。笑。

あ゛〜 すいません汗
そんなつもりは毛頭なかったです汗
さりげなさ…を指摘したつもりでしたw

#1267 ゆにくあさんへ

>なるほど、男気ですね!


正直に書きますと、

歯医者の助手さんって基本マスクしてるでしょ?

なので顔はわからない。

でも、その子は受付もやったり。

ただ、女の子はもう一人いて、

基本そっちが受付なので、

その子の顔を近くでしっかり見た回数は少ない。


で、道端ですれ違う時、彼女はチャリンコ。

最初は、、



ラ(はて?あの助手の子に似てるなー???)


だったんです。

で、その子のすれ違った時のリアクションも、

どこか僕を知ってる感じにとれる。

なので、まず、助手さんだろうと思いつつも、

しっかり確認しとかないと変な事になっても嫌なので、

チャリンコをしっかり確認し、

で、歯医者で似たようなチャリンコがいつも止まってたのは知ってたので、

次回・・バッチリ確認しよう。。


な理由でその子のチャリンコを把握させて頂いてました。笑


ちなみに、この子と初体面から


もう8年?7年?ほど立つので、

どこか感慨深いんです。笑。


もしかしたら、先生の奥さんって可能性も大いにあるんですが、

それはそれで。笑


で、実はもう一人の女の子は数回、変わってるんですよ。

そして同様に好みはあれど、そっちもお綺麗な具合。笑。

先生の趣味が現れてるとも取れる、ニュアンスもあったりです。笑



あえて、長く書いてみました。笑。


>あ゛〜 すいません汗
>そんなつもりは毛頭なかったです汗


さりげなかったですか?笑。


僕、

セクシーと言う言葉・・・


好きです!!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
