今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・

スポンサーサイト



1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

合宿終了!!!

ラプコーですよ!!


ちょいと急ですが合宿を終了します。笑。



やはり年末なのと、

その他もろもろでドタバタな具合になりました。笑。

日記更新していない間、

1日、ピアノを弾けない日もありました。笑。



ただ、合宿!!!

と勝手にふざけて言い出した事ですが、

一応、、合宿は終了しました。

の   



ご報告です。笑。


今日はこの辺で失礼いたします。笑。


関連記事


1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

コメント

#1201

乙でした。
12月はどうしても色々あるし、ペース保ちづらいですよね。
でも、忙しくなるまで目一杯やった!って事で!!

ブルクさんの生い立ちの章、如何でしたでしょうか。

#1202 No title

おつかれさまでした!

第二回の合宿を楽しみにしております!
1月ですか(笑)?

#1203 No title

合宿お疲れ様でした!
どこかで聞いた、クリスマスはチェルニーだ!みたいな感じでいくのか心配してました笑

年末年始はやっぱり色々たてこみますよね

合宿はいってわりとすぐに年内目標の復習達成してたし、合宿の甲斐があったんじゃないでしょうか!

#1204 No title

こんばんは(。・∀・。)ノ。
お疲れさまでした(笑)。
風邪ひかないように。

#1205 モル作さんへ

お疲れ様です。笑。

思い描いてたトコロまでは行けなかった部分があり悔しさを感じつつも、

当初、想像もしてなかったですが、

日々の過ごし方から練習に対する向き合い方?

そのような事が何か見えた、感じれた、学べた、気がしています。


それを今後、活かしていきたいですね。笑。

モル作さんの来年からのピアノ廃人化・・・楽しみにしています。笑。

#1206 あやしいおじさんへ

第二回。笑。


しかしながらテンション的には、

ピアノ以外のカリキュラムも含まれた合宿・・・

そんな日々の過ごし方をして行きたいモンです。笑。


おじさんなんて新しいチャレンジもしてますもんね。

素敵な事で、カッコイイですよ!


あやしいクセにね。笑

#1207 びこさんへ

お疲れ様です。笑。

クリスマス越え・・出来なかった・・・

もう数日はやってたかったのが本心です 笑。


僕の場合、本当に・・復讐・・・なニュアンスもあったかもですよ、

一旦休止の弾けなかった期間の事を思えば。笑。


年内の最低目標はクリアですが、そこからの上積みがもうちょい欲しかったトコロです。

しかしながら、合宿中のちょっと高くなった温度感、

それを忘れずに、、今後もですね。笑。


ありがとうございます、お互いガンガン行きましょう!

#1208 Re: No title

ありがとうございます!

そうですね、風邪。笑。


うっかりすれば風邪をひく、、なので注意は必要ですが、


風邪など入り込む余地の無いほどのエネルギー感で日々精進です。笑。


今後もビシバシ、行かせてもらいます。笑。

コメントの投稿

Secret

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
