今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・

スポンサーサイト



1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

噂のサリーちゃん

ラプコーですよい!


またもやの投稿ですが、


面白さをお伝えしたくて・・・・・




サリーちゃんです。


僕、何者かは知りません。笑。


ピアノの先生なんでしょう。



面白い・・・と書くと失礼なのかもしれませんが、


エキセントリック具合が好きなんですよ。笑。



面白かった????動画・・



宇宙???

何してるのサリーちゃん!!

それはサリーちゃんのセンス???

動画の作り方の新しいやり方を覚えたのでやりたかったの??

もしくは、、わざと??

やっぱり本気??

僕達はどう思えば良いの???




サムネイルが面白くて・・

正面・・・は必要だったの??





全部の動画は見ていないですが、

面白いのが隠れているかもしれません。笑。


大先生だったらどうしよう・・・

ごめんなさい!!!


でもファンになりました!

関連記事


1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

コメント

#1181 No title

なっww

宇宙やばいですねw
そっか、私 基本的にインベンションしか
見てなかったです! 迂闊!w

大先生…かどうかはわかりませんが、
かなりの個性派決定w

#1182 何ぞこれ笑

時々、表情をクローズアップして強調したり、背景はNASAの画像ですとか、本格的。笑
後半のじぃさん、ちょっとたじろいでるように見えます。

サリーちゃん多分、相当な音楽家の方なんでしょうね。
この人のアラベスクの実演解説好きです。

#1183 サリーちゃん

「宇宙ピアノ」という新しい造語が私の中で誕生しましたw

調べたら、ピアノの先生というよりは演奏家みたいで、公演をやっているようです。CDとか出てますねー
スペイン音楽に造詣があるらしい?

動画を見ていると、なんか小学校のときの担任に似ていて怖いです。スパルタな先生でしたのでトラウマを思い出しましたw

#1185 ゆにくあさんへ

えらいこっちゃですよね!笑。

ブルグミュラーのアラベスク以外の動画ないかな??

と探してみたんですよ、

再生リストが、あいまい??な具合だったので、


動画一覧を開けば目に入りました。笑

残念ながら、ブルグミュラーはアラベスクしか発見できませんでしたが、


面白そうなのがいっぱい。笑。


僕が英語?出来たらもっとその面白さを感じれたでしょうね。笑。


>かなりの個性派決定w

なんかもう、ぶっ飛んでますね。笑。

#1186 モル作さんへ

>後半のじぃさん、ちょっとたじろいでるように見えます。

わかります!!

英語?がわからないので何をしゃべってるのかわかりませんが、

サリーちゃん、、グイグイ行ってますね。笑。


ちょっと目つきがデビ夫人。笑。


>サリーちゃん多分、相当な音楽家の方なんでしょうね。

そうでしょうね、全てをささげている感じがします。笑。


>この人のアラベスクの実演解説好きです。

前に教えて頂いたヤツですね、

この日記の前の記事で貼ったんですが、

他のブルグミュラーのを探してみたら、


宇宙・・・発見してしまって。笑。


宇宙じゃなく、他のバージョンも見てみたいですよ。笑。


動画作り・・・頑張って欲しいなー・・・・

#1187 けもネコさんへ

>調べたら、ピアノの先生というよりは演奏家みたいで、公演をやっているようです。CDとか出てますねー
>スペイン音楽に造詣があるらしい?

おおっと!ビッグニュース!!

ピアニスト・・・って事でしょうか??

公演も。。笑。

僕がお金持ちだったら日本にも呼びたいトコロです。笑。


>なんか小学校のときの担任に似ていて怖いです

ええ?!

でも、いてそうですね。笑。

サリーちゃん、、結婚してはるのかな??

コメントの投稿

Secret

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
