今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・

ブルグミュラー25の練習曲 「無邪気」達・・その1






まずはこの方・・・

多くの方が、この方の演奏を一度は聴いてるでしょうね。笑





6歳ですってよ!

めちゃくちゃ上手い!

凄い躍動感。笑。

肘、、どうした???




ザ・お手本!!

この方、先生なんでしょうね、

解説な動画もあったんですが、

サリーちゃんのような動画を作って欲しいモンです。笑





凛々しい!!





この方も先生??

お声がもう少し大きかったら・・・






噂のサリーちゃん。

アラベスクですが。

このくらいの・・欲しいな・・・





おまけ・・・・

お借りします・・



あやしいおじさん。笑。

しかも驚きの上手さですよね。笑。

このくらいのゆったり感も、、気持ち良い。


僕、好きですよ。笑。



さ、頑張りますか!!







関連記事


1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

コメント

#1180 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#1184 No title

ご紹介,ありがとうございます!

並べてみると,際立ってゆっくり演奏(笑)
これくらいのイメージだったんですが,
かわいく見えますね!

#1188 あやしいおじさんへ

いきなり貼ってすみません!

でも、あのゆっくり感は、

曲のまた違った表情を感じさせてもらえるので最高ですよ。笑。

ありがとうございます!

#1189 No title

無邪気は私の中の朝の一曲で定着してますが、独特の優雅さが好きです笑

ブルグミュラーは何かとやりがいが多い曲が盛り沢山ですね!

#1190 びこさんへ

> 無邪気は私の中の朝の一曲で定着してますが、独特の優雅さが好きです笑


おお!毎日弾いてますか!


>ブルグミュラーは何かとやりがいが多い曲が盛り沢山ですね!

仰るとおり!

まだまだ先があるので楽しみも盛り沢山。笑。

コメントの投稿

Secret

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム