今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・

ちょいとした報告

ラスコーです!


はい、ちょいとした報告。





しつこいですが、

改名します。笑。


そこそこ前にびこさんからコメントで、


らぷこーさん・・・


とあったんですが、


それがもう、、


ゾクゾクしまして。笑。

響きが抜群!!



なので、


苗字  ニコプ
名前  ラプコーリ


となりました。


どちらで呼んでも プ  が入る。笑。


世界でただ一人の名前にもなったでしょう。笑。


本当は、、
ブルグで「小さなつどい」をクリアして完全復活をとげてから・・

と考えてたんですが、


いろいろと考えると、早いほうが良いかと。


皆様、ご迷惑をおかけしますが、

よろしくお願いします。


その流れで気分転換・・

アイコン??自分の画像も変えました。

大昔に気に入った画像です。





そして、ずっと考えてましたが、

放置中のフェイスブック・・辞めます。


そんなにも扱ってられないよ・・・です。

放置なので、何かあっても、、気づかず・・になってましたし。

時間とれたらアカウント削除します。




で、こちらもほとんど放置の本ちゃんのブログの方も、、

ちょいといろいろ変更します。

今、過去記事を全部消すかどうか悩み中。

その瞬間の勢いで判断します。
 

と、そんな感じでございます。


温かく、優しいお気持ちでどうぞ、
よろしくお願いします。。
  

ラプコーリニコプです!!
関連記事


1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

コメント

#1044 No title

らぷこーさん!
以前に、らぷこーさんがラスコーリニコプって言う名前でコメントしても気づかれなかったと、書いていたので、私もさらっとらぷこーさんと呼んでもバレないんじゃないかと思って、ふざけて書いたんですが

あっさりと気づかれた上に、まさかの本家採用になってびっくりです笑

#1045 びこさんへ

>以前に、らぷこーさんがラスコーリニコプって言う名前でコメントしても気づかれなかったと、書いていたので、
>私もさらっとらぷこーさんと呼んでもバレないんじゃないかと思って、ふざけて書いたんですが


そのノリだったんですか。笑。

びこさんのナチュラルなセンスだと思ってましたよ。笑。


ラプコー・・・

本当に良い響きをありがとうございます。笑。


ひらがな表記のほうが更に・・・とも思いますが、

自分からの名乗りはカタカナのほうが良いかなと。


末永く・・どうぞ。笑。

コメントの投稿

Secret

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム