今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・

改名・・・

ラスコーでございます。


ちょいと心変わりがあり、

改名します。笑。





ラスコーリニコフ


改め・・



ラスコーリニコプ



違い、わかります?


ニコフ 



ニコプ


です。笑。



そこそこ前に、

ある方のブログで、

あるノリにのっかり、

わざとこっそり、

名前の欄をラスコーリニコプと書いたんですよ。

お気づきではなかったんでしょう、
その方から突っ込みが無く、
ちょいと淋しい思いもしつつ、

気に入ってしまったんです。笑。


そもそも、僕、

パ行が好きかもしれません。笑。


ちょいと頭がゆるいので。笑。


そして、やはり、

ラスコーリニコフ・・

「罪と罰」の主人公、そのまますぎるなと。

あと、
過去に同じハンドルネームを使ってる方もいらっしゃいっましたし。


ひらがなだと、雰囲気伝わりやすいかもですね、


らすこーりにこぷ。笑。


皆様からの呼び名、、が変わるわけではないですが、

念のため。笑。



名前を変える・・事なので、

ちょいといろいろな設定やらも変えないといけないのでめんどくさいですが、

それはぼちぼちやって行こう。


今後とも、

よろしくお願いしまぷ。

関連記事


1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

コメント

#941

ぱ行好きですか。マニアック笑
リニコプさん、良い名前だと思います。笑

自分も時々、戒名を考えたりしますよ。
ねずみと区別がつかないので( ;´Д`)

#942 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#943 モル作さんへ

マニアックですか。笑。


>戒名を考えたりしますよ。



気が早い!!


いえいえ、そう言えば同じなんですね。笑。

#944 Re: No title

改名の結果、あえて分けてみると、

苗字  ニコプ
名前  ラスコーリ

が正確です。笑。


ラスコーリニコフ  は、

ロシア文学「罪と罰」の主人公の名前で、

自分の事をラスコーと言い出したのは、

ラスコーリニコフが長いから。笑。


大昔は、ラス  だけだった気もしますが。

いつの間にか ラスコー で落ち着きました。

ニコプ  もありかと思ったりしてます。笑

コメントの投稿

Secret

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム