今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・

スポンサーサイト



1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

アイアム ラスコーリニコフ。

ラスコーです。


ちょいとピアノブログのお仲間さんが面白かったので、

ふと思いました。





僕がですね、

出会い云々、しょーもない、イジリ、、

避けるためおっさんのフリをしていたら。。笑。


実は、20歳前半の女性だったら。笑。




実は・・・ラス子・・・・笑。





でも、世の中、そんな人もいてるかもね。笑。




で、ちょいと思ったのが、

ありがたいコメントを下さる、、毎度・・な方たち・・・


以外にも、


もちろん、こんなブログを見てくださってる方がいてるかも・・・と。笑。


もし、そういった方がいらしゃるなら、



ラ(コメントしてよ皆さん!!!)


とか言いたいのではなく、


温かい気持ちで、

貴方のスタイルで無理なく、楽しんでもらえたら有り難いです。笑。


全然、、こっそり、、で良いんですよ。


(こいつ、、やはり馬鹿だな・・・・クスッ)

くらいが丁度良いです。笑。


僕は僕のペースで、

ピアノに対しての悪戦苦闘具合をこのブログにぶつけていきます。


なので、

コメントくださる有り難い方々含め、

皆さん、今後もよろしくお願いします。




さて、話を戻しつつ、

最初に書いたような事の流れで書きますと、


僕、ラスコーリニコフ

おっさんです。笑。

しょうがないですが、事実ネットなので、

ハッキリとは書きませんが、


多分、

(あんたがピアノを弾くなんて汚らわしい!!!)

というようなニュアンスで思っていてください。笑。


汚らわしいので、

独身です。笑。




アイアム・・・大阪ジャパンです。

大阪と言えば「たこ焼き」ですが、

もう、

たこ焼き屋も多ければ、

不景気と重なり??


10年ほど前からゆっくりと、

たこ焼屋&居酒屋・・・みたいなのが増え、

ここ数年で数多く。笑。

他所ではどうですかね。


でも最近、、「たこ焼」食べてないなー。笑。


なんばの近くに住んでますが、

もう今や日本じゃない感覚にされる時もあったりします。

15年前くらいはロシアの綺麗な女性も多かったので、

ある意味、見かけて勝手に時々ドキドキさせてもらってたんですが、

ある時から急に消えちゃいました。

噂ではロシアのなんやら・・みたいです。


フィリピンさん達は愛想良くて好印象。。

子育て頑張ってる方も多くいます。


吉本の近くでもあるので、

ちょいとタイミングよければですが、

良く、芸人さん見かけます。

でも、僕の年で知ってた、

そこそこの芸人さんはもう東京に行ってしまったので、

(お!!)

と思える芸人さんは、、どうかな?

最近で言えば、

ウーマンラッシュアワー??の、

パラダイスなんやら・・さんを見かけました。笑。

もう何度目でしょう。笑。



無名の若手芸人さん、もたくさんいます。


東京とかだと、盛り場に行けばいろんな芸能人さん、
しかも有名なタレントさんとかお見かけするでしょうね。

それはそれで普通になってしまいそうなので、


時々、芸人さんを見かける程度が丁度良い。笑。



まだNMB?48がそないに、、な頃、

NMB48の劇場もそのすぐ近くなので、

っぽいー子達も良く見かけましたし、

っぽいー子達がタクシーのまま入り・・をする瞬間、

なんか中からいきなり手を振ってきやがったりした事もあります。笑。

僕はですね、

手を振るなら、

そこで並んでたりするヤツに手を振ってあげーよ、、

と思った瞬間、、


いやいや、、同類と思われたのか??

と自分を省みたり。笑。


しかし最近は、そっち方面に出向く事も少なくなりました。

淋しいもんです。笑。


最近は面白い事あったかな?

ちょいと感嘆したのが、

散歩してたわんこ、

片足をバシッとかかげてクールな顔でおしっこしてたんですよ。笑。


その足の、バシッと感がカッコ良かったんですが、

クールと言うよりも、ふてぶてしさのある表情でもあったので

そのアンバランスさが面白く、


そして、どこに向かっておしっこしてるか・・


電柱ではなく、

誰かの自転車。笑。


その持ち主はそんな事された事に気づかず・・・やろうな・・・


というそんな一連の事が面白かった。笑。




なんかダラダラと書いちゃいましたが、

皆さん、 ピースフルに行きましょう。笑。


関連記事


1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

コメント

#825 さすが!

昨日はめっちゃ楽しかったです。笑

わんこのキリッとした表情を浮かべて、和みました( ;´Д`)
大阪は学生の頃に1回しか行った事がないんですが、今は父が住んでるので、遊びに行きたいとは思ってるんですよね。

#826 No title

らす子さんいいですね笑
でもきっと

実は私も今は東京ですが、子供の時は大阪にすんでたんで
らすこーさんの時々に出てくる関西弁になごんでました笑

京都よりの所だったんであんまり関西弁きつくはなかったですが!
ネットの顔見えないっていうのは面白いですね、イメージ先行が激しい事がよくわかりました\(^o^)/

#827 モル作さんへ

盛り上がってましたね。笑。

これでびこさんも、

ピアノ初心者のニューカマーとしてデビューを果たしましたよ。笑。


わんこは多分、おじいちゃんかもしれません。

あのふてぶてしさに、重みがありましたから。笑。


大阪・・・

今はちょいと魅力が落ちたかもです。笑。

なんば付近を歩けば、外国人観光客いっぱいで落ち着かないかも。笑。



#828 びこさんへ

あの件はお疲れ様でした。笑。

僕、ここだけの話、

多くの方が、びこさんは女の子・・・

と思っているだろうと踏んでたんですよ。笑。


なのでコメントする時にびこさんは男・・

とわかるような内容を書こうかと思った事もありましたが、

そこから流れが変な方向に行くとびこさんにご迷惑になると思い、

止めときました。笑。


もう少し泳がしておこうと。。笑。


すみません。笑。


でも、皆さん、

面白いリアクション&良い方たちばかりでしたね。

それも普段のびこさんの日記の内容の結果でしょう。笑。


今後は、

ピアノ初心者界のトップアイドルのびこさんとして期待しておきます。笑。


更に実はここだけの話、

関西弁・・の使いどころも気をつけてたりします。笑。


おっしゃる通り、

イメージ先行。笑。


僕は多分、

実物はそんなイメージを悪い意味で破壊してしまうほどの僕自身だと思うので、

だからこそ、男性陣に対しては安心感があるのです。笑。


今後もびこさん、よろしくどうぞ。笑。

#835 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#839 Re: No title

おっさんのイメージ無いですか?

そりゃ嬉しい。笑。


しかし、ちょっと幼稚なイメージもあるかもとね。笑。



おおと!

年齢が意外!!

笑。


僕ももう少し、

若いかと。笑。


下手すれば僕と近いと思っていました。笑。


凄い!

イケてますね。笑。


こちらこそ、

よろしくです!!

#844 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#849 Re: No title

20代!!

スマホ、僕、

全く使えないです。笑。


アプリも、ほぼ使っていないです。笑。


取り残されてますよ。笑。




コメントの投稿

Secret

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
