今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・

テンポ120が行けました!

ラスコーです。


タイトルそのまま、

ハノン、テンポ120が行けました。笑。


なんとまぁ、びっくり、昨日の今日ですね。笑。


僕、もっと時間かかるとふんでたんですが、


意外!!!


嬉しいです。笑。


ちなみに恥ずかしながら、

ハノンの、、1番  ですからね。笑。


1番、、との言い方であってるのかな?



しかしながらご想像どうり、


まともには弾けてませんからあしからず。


曲をクリアとしてOKを出し、

youtubeにアップ!


と達成感を比べれば


何より、とりあえず、、が目標だったので小さな嬉しさ。笑。



小さな小さな一歩前進ってヤツですよ。


ただ、全くまともには音は鳴っていないので、




当時の具合をで言うなら、


150でむちゃしてます!


なトコロでしょうか。笑。


さ、あまり考えず、、


とりあえず一人で喜んでおきます。笑。



シーユー・・・

関連記事


1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

コメント

#489 No title

おぉ~ よかったですね。

やはり、多少のブランクなんてすぐ挽回できそうw
ハノンの1番・・・もうずいぶんやってません。
忘れちゃったかも、私。後でちょっとやってみようかな。
たぶん80くらいなら弾けるはずww

#490 Re: No title

>たぶん80くらいなら弾けるはずww


その意味での弾けるなら、

僕は多分40くらいが相当かも。笑。


ありがとうございます、


挽回・・そしてすぐさまそれ以上に!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム