今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・




1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

お久しぶり・・・

こちらでは本当にお久しぶりなラスコーです!


先ほど確認してみたところ、びっくりしました。


なんと、1年ほど更新無し。



半年くらいと思ってました。



過ぎるのは早いもんで恐ろしい。



正直、実質ほとんどピアノは触れていませんが、


いかんいかん!!


いかんぞコノヤロー!!




少しづつ戻ってきますので、



こうご期待・・・・
関連記事


1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

コメント

#463 No title

ラスコーさん!

うわ 超ご無沙汰ですー。戻っていらしたんですねっ。よかったよかった☆
更新楽しみにしています〜。ブランクなんか、すぐ取り戻せますよ。

#464 Re: No title

おおっと、早速コメントありがとうございます!


お久しぶりです。笑。


もう今は誰も見てくれてはないだろう・・・


と思っていたのでびっくりです。笑。


ありがとうございます。


#465 お帰りなさい

はじめまして。
1年近く前、カバレフスキーの同じ楽譜集を始めた頃に、幾つか記事を読ませてもらい、再開を心待ちにしてました。
更新楽しみにしてます。

#466 Re お帰りなさい

はじめまして!


カバレフスキーですか!


もしかしてもうすでに全部終わってらっしゃるとか?



ちゃちゃっと復活して、

負けずに頑張ります。笑。


コメント、ありがとうございます!

#467 カバレフスキー

「35のやさしい小品集」の1〜5、9、33曲目だけやりました。
「はじめてのギロック」を平行してやってたんです。

カバレフスキーの曲の醸し出す哀愁はめちゃめちゃ好きです。

#468 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#469 Re: カバレフスキー

カバレフスキーの雰囲気、良いですよね!

ただ、

独特なので音符を間違って読んでないか・・

少し不安になったりしてました。笑。

カバレフスキーも今後、


まだですが今後、、続々とアップして行きますので、


ゆっくりお待ちください。笑。

#470 Re: No title

おおっと!


お久しぶりです。笑。


奈美悦子さんと同じ?

確か特殊な?


復帰されたなら何より!


またブログ、チェックさせて頂きます。


今後ともよろしくです!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
