今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・

ラスコーですよ!

お久しぶりです、ラスコーです。。笑。


もう、、

ラスコーです、、とキーボードで打ち込む事自体、久しぶり。笑。



結構日があき、FC2の管理画面の仕様も変わってしまっててちょっと戸惑い。笑。


何から書こうか・・と今なっていますが、、

そこは相変わらず、、何も考えず、想ったままに書いてみましょう。。笑。


前回、日記を書いたのが2月の2日。。



とてつもない期間ですね。。



その間、、、いろいろあったと言えば、いろいろあり、、


無かった、、と言えば、、無かったかな。。笑。


何よりも、、根本的な事を書けば、


日記を書けていないのは、、やはり、


ピアノ、、そないに弾けてなかったからですよ。笑。


だからこそ逆に、

ピアノに向かってた日々が、どれほど僕にとって重要だったか、、にも気づかされました。


ピアノを弾く時間もままならない、忙しい日々を過ごしてましたが、


そこそこ日が経ち、、その忙しさ?に慣れた頃に気づいたんですよ、、


「ん?何?この虚無感・・」笑。



で、そう認識してしまったからか、、


それからはずっと、、虚無感でいっぱい。。笑。



「気づくんじゃなかった!」


「そう感じるんじゃなかった!!!」



と想ったりしながら。。笑。




本もほぼ読めず・・・


振り返ると、、、


「何をしてたんだろう・・・」とも感じたり。




ここで変に掘り下げても仕方ないので、


まあ、、消費税、、8%になりましたね。。笑。





さて、、何か宣言するわけでもなく、、

ただ、、、お久しぶりです・・・と言う事なんですが、



皆さん、、


ラスコーは健在ですからね。。笑。




むふふ。。。笑。
関連記事


1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

コメント

コメントの投稿

Secret

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム