今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・




1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

「シリアに寄せて」 トンプソン現代ピアノ教本1 ラスコー演奏動画

トンプソンから、


「シリアに寄せて」

最初、

タイトルを見た時、びっくりしました。


なんて、リアルタイム・・・



気になる気になる・・でしたから。



で、楽譜の指示として、



感情をこめて


とあるんですが、



おもいっきり、感情を込めさせてもらいました。



正直、演奏に対する技術面な事・・とか無視です。



気持ち、優先。




あえて言うなら、



「シリアへの祈り」なタイトルに。。



録音完了し、、


ラ(ささ、、画像を!!)


となりましたが、



ラ(ん?ちょいと待った・・・もしかして。。)




実は、、シリア違い???


どうやら、英語?のつづり、が違う。



なので、シリア違いでしょう。



楽譜にはシリア となってますが、

実は セリア????




何の「シリア」なのかわからないですが、


最初に思った、、あの国「シリア」


に対しての想い、、祈り・・


のまま、録音してます。



なので、もう一度書きますが、、


技術面はとりあえず置いといて、


MAXで気持ちを込めて。




多分、僕がピアノ演奏アップした中で、、


1番、気持ちを込めた演奏となりました。


画像は何もする事なく、作りました。



よければどうぞ!!


関連記事


1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

Secret

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
