今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・

ブルグミュラー「アラベスク」良くはなってます!!

ラスコーです!!



いやー、「アラベスク」がですね、


良くはなってます!!!

いやー、、、






良くはなってます!!




笑。





なぜ、2回言ったかと書けば、、



ここまで、少なからず、日々、進歩を感じてたんですが、、


ここからは、、なかなか・・になるかな・・・と。笑。




メトロノーム無しでのガチャガチャ感、、、も、、


少しはマシにはなりましたが、、


しかし、、テンポもフラフラで、



やはり、粒もわやくちゃ。笑。




詰め・・に入る2歩前、というトコロでしょうか。



もう一段階あがってから、


細かい部分の修正に移る事になるかなと。





あ、結構、、弾くの、楽しくなってます。笑。
関連記事


1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

コメント

#245 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#246 Re: No title

あの、

コルトーさんな練習もしてますよ。笑。


しかも、すでに効果を感じてまして、

今までが酷かったんだな・・・と。笑。



ありがとうございます!

#247 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#248 Re: No title

コルトーさん的なの、


まだ、、ドドドド、、な事しかしてませんが、


いろいろなバージョン、組み合わせ、、でやってみるのも、


面白いです。笑。



今は全く出来ないんですが、


ラ(ムム・・これが出来るようになった頃には・・)



と、期待感が凄くて。笑。



いろいろありがとうございます!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム