今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・

スポンサーサイト



1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

「エリーゼのために」クリア!!!!!

ラスコーです!!



やりました!!


やりましたよ。。笑。
やっとこさ、、です。笑。


60点の演奏、、から、

ちょいと修正しまして。



本日、

一回、良い演奏が出来、、最後の最後で、本当に最後でミスして、


ラ(うわ!!)



と、おもわず夜中に声を出してしまいましたが、


そのあと、、5回ほど目で。笑。



良い集中力を発揮してたとい思います。笑。




いやー、、長かった。笑。




長く長く、お待たせさせてしまってすみません!!




しかし!



僕はご満悦。。笑。





むふふ。。




今の僕にとって最高の演奏!!!




これで何か言われても・・・


そりゃ、僕なりにもわかりますが・・・シカトです。笑。






そんな事よりも、、感動が大きいのです。笑。





いやー、、嬉しいなー。。




この花はですね、



だいぶ前にネットのどこかで発見したんですが、


見た瞬間、、エリーゼの僕の印象にピッタリだと思い。。








えへへ。。





さささ・・・


前にも書きましたが、僕の電子ピアノのノイズ、


タンバリンの、シャン・・な音、


ヘッドフォンかイヤホンで聴くとわかるかもですが、




まぁまぁ・・・



聴いてやってください!!!





関連記事


1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

コメント

#128 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#129 おめでとうございます♪

ラスコーさん、ご無沙汰ですた!
少しこない間に 随分とブログも様変わり?

で?!とうとう エリーゼクリアですね!(お花も綺麗ですね^^)
おめでとうございましたv-424
私はド素人なのでコメントするのもあれですが・・v-394

音が・・きっちりしっかりしているし(驚)
時間をかけて頑張ったいい意味での重みを感じました。 
強弱もあるし 素晴らしいと思いますた。
3分以上の曲を間違えないのもすごい(←低レベルで済みません^^;)
とにかく感動しました♪

私ももっと頑張ります!(少しは練習時間増えてます・・)

#130 Re: No title

こんばんわ!!

やっとこさ・・です。笑。

丁寧・・・と言われると素直に嬉しいです!!

丁寧って、難しいですもんね。笑。


次は普通にブルグ25ですが、

他、いろいろ思う事もあり、、、整理します。笑。


これからもヨロシクです!!!

#131 Re: おめでとうございます♪

お久しぶりです!!

ここ2ヶ月、、悩みに悩み。。笑。

いろいろ考えさせられましたが、それも良い経験!!


多分、ここ2ヶ月で、ミスなく弾ききれたの、、


7回くらい?かも。笑。


重み・・ありますか。笑。


そう言って頂けて嬉しいです!!


まだまだこれからなので、

また時々はヨロシクです!


#158 No title

いまさらですが、感動しました。

ひとつの事をやりとげるって素晴らしいですね。。。
独学だと、どうやってどちらの方向へ進んでいけばよいのか、わからなくなる事もありますが、一曲自分の中で完成した時点で、これでいいんだ!と確認できるのだと思いました。

これかも、お互いにがんばっていきましょう。
(娘は、紫と白が半々の花に感動していました^^;)


#159 みにょん&K さんへ。。

感動だなんて?!

めっそうもございません!

普通のペース??よりもだいぶ時間かかってしまいまして。汗。


あの花は本当に見た瞬間・・・ハッとしましたよ。

「これだ!!」とね。笑。


ありがとうございます!

これからもどうぞヨロシク。笑。&Kさんも!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
