今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・

ピアニスト、いろいろ。。

ラスコーです!



僕、正味、


ピアニストさんってほぼ、、知らないんですよね。笑。


なので、ちょいといろいろ調べてたんですが、




ちょいとびっくり、、


松下奈緒さん。。笑。



僕、、普通?考えて今までどこかで、


見た事、、あるはずなんですよね、、この人・・女優さんなんですし。




この名前、、文字でパッと見ても、


(ああ、、最近のタレントさんか・・)



なくらいの認知は。。



しかし、、しっかり何者かは知らなくて、、



で、、、知りました。。


ピアノ、、凄い弾けるんですね、、音大卒とか?



いつ頃からこの人、世間に出てたのかは知りませんが、



多分、、今更?



僕、やっとしっかり認知できました。。笑。


ほぼ、、スルーでしたから。。



演奏、、見て、、



(うわ、、上手やなー。。。)



ですが、、


それは、女優さん、、として見た時に、、


ピアノも立派、、と。。



音大、、出てたらこのくらいは普通なのかな?



で、、人によれば、、


そんなにこの人、上手じゃないよ、、とも。。



女優さん抜きで、


ピアニスト、、と考えれば、、


そないに、、なのかな?



実際は僕にはわからないですが、



音大出て、、これが普通なら、、



音大出てる人、、凄い。。笑。



なんか、、悔しい。。。笑。






で、、ザザッと調べただけなんですが、、


やはり、、印象に残ったのは、、



ミシェル・ペトルチアーニさん。。。


ジャズピアニストですが。。






この人の映画もあるみたいで、、見てみたい。。


しかし、ジャズも深いですね。。笑。



そして、外人さんの名前、、


ザザッと見ただけじゃ、


覚えにくかったり。。笑。




まあ、、ぼちぼち、覚えてくるでしょう。。
関連記事


1クリックで、
僕のピアノの練習時間が5分増えます。笑。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

シェア

mixiチェック

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

Secret

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム