今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・



大変、申し訳ございません・・・

ラプコーでございます、、


昨日の記事、

どうやら僕の書き方が、

言葉をはしょりすぎたんでしょう、

皆さんに正確に伝わってなく。笑。


大変、申し訳ございません・・・
>>>>>>>続きを読むぜ!!!

ささやかながら・・・

ラプコーさ!



ううむ、たいした事はございませんが、



ささやかながら・・・
>>>>>>>続きを読むぜ!!!

ハノンを弾いている時に・・・

ラプコーでございます。


ハノンを弾いている時にですね、


今、意識している事がございまして・・・



ハノンを弾いている時に・・・
>>>>>>>続きを読むぜ!!!

キモイと言われた・・・

イェイ!!

アイアム、ラプコー!



先日、キモイと言われたんです。笑。


それは・・・・


キモイと言われた・・・
>>>>>>>続きを読むぜ!!!

燃えている・・・・

ラプコーだ!


実は先週、、悶々としていたんですよ。


もういろいろございまして・・・





燃えている・・・・
>>>>>>>続きを読むぜ!!!

ピアノ俳句メーカー とは

ラプコーです!


いや、ここで書いてももう、皆さん周知・・ですが・・・



ピアノ俳句メーカー とは
>>>>>>>続きを読むぜ!!!

恋わずらい

ラプコーざます。


先日どこからか曲が聴こえてきまして・・・


恋わずらい
>>>>>>>続きを読むぜ!!!

「はじめてのドレミ」を聴いてくださった方々へ・・・・

ラプコーです!

先日、「はじめてのドレミ」をアップして、

みなさん、本当にわざわざ聴いてくださってありがとうございます!


「はじめてのドレミ」を聴いてくださった方々へ・・・・
>>>>>>>続きを読むぜ!!!

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
