今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・

弾けてない!!

ラスコーです!



今、ちょいとドタバタでしっかりピアノ、




弾けてない!!

弾けてない!!
>>>>>>>続きを読むぜ!!!

ブルグミュラー25 「パストラル(牧歌)」を録音してみた!


ラスコーです。


牧歌を弾いてると眠たくなるラスコーです。笑。





とてつもなく、漠然と弾いてる感じなので、



一度、録音してみたんですよ。




それが・・・

ブルグミュラー25 「パストラル(牧歌)」を録音してみた!
>>>>>>>続きを読むぜ!!!

かえるのコーラスですが!



もう、こっちも集中できなくなってます。笑。




曲自体は可愛らしい曲なんですが、




弾いてみると全く可愛くない・・・今。





全く、面白くないです。笑。

かえるのコーラスですが!
>>>>>>>続きを読むぜ!!!

かえるのコーラス・・・涙。


ここにきて、ググッと苦労させられてる、


トンプソンの「かえるのコーラス」

かえるのコーラス・・・涙。
>>>>>>>続きを読むぜ!!!

ブルグミュラー25 「パストラル(牧歌)」4和音からの!

さてさて、ラスコーなんですが、



本日の牧歌、、


昨日書いた4和音・・で、、そこからの・・・



の部分。



そこをメインで練習。

ブルグミュラー25 「パストラル(牧歌)」4和音からの!
>>>>>>>続きを読むぜ!!!

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム