今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・

「1日5分のピアノ生活」

はい、、ちょっくら暑苦しい日記を書きましたが、



さて、、


「1日五分のピアノ生活」です。笑。




正直、、


こないだ買ったフジコ、、のCDに加えて、


数日前に買った、のぶりん、、、、のCD。。。




これを聞くだけで時間が。。笑。



しかし、、1音1音しっかり聞く。。


気持ち良いんですね。。笑。




いろいろ、、曲を知りたいし、


ピアニストも知っていきたい。。




でもね、、今、、この2枚でお腹いっぱい感です。。笑。



当たり前ですが、、まだまだ聞き込めますね。。





今はね、、



のぶりん、、の弾く、、


「愛の夢」に、、パッコン、、とハートを突かまれてしまってて。笑。



もう2時間ほど、、リピート。。。笑。



「愛の夢」とうタイトルには、


相変わらず少しひっかかるんですが、、


まあ、それはそれで。。笑。




どこか、、淡く、、でも色とりどり、、



そんな感じですかね。。。笑。


この曲をBGMに、、


あのお茶のCM?


もっくん、、と、宮沢りえ。。。



で使って欲しいな、、とか。笑。



和服、、に似合わない感じもするんですが、



だからこそ、、ジャパニーズ感が引き立つ、と。。笑。



優雅にまったりと過ごしてる二人。。


何もしゃべらず、、ぼーーっとしてて。。



そして最後に、、


商品の、、ネームが出るだけ。。。笑。





はい、、


(どないやねん!!)



と、いくらでも突っ込んでもらって良いです。。笑。





さて、、そんな少しピースフルなイメージもしながら、、


弾けないピアノでも弾きますか!!

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム