今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・

「1日5分のピアノ生活」

はい、、なんば、、のジュンク堂にも行ったんです。。


リスト、、を求めてね。。。笑。



しかしながら、、やっぱり、、そないに、、でした。



そないに、、と言うよりも、



まったく、、です。。笑。



少し残念な気分になりながら、


近くの楽譜コーナーでなんやら立ち読みしてる人、、いてたんです。



若い、女の子、、が数人。。


それぞれ、、一人、、で。。




それがね、、



僕には多分、

確実に手の届かないであろうレベル、、なんですね、



見てはる楽譜が。。笑。



それが悔しいながらも、、



(なんか、カッコイイな。。)



と。。笑。




僕は、リスト、、はなかったですが、、



ちょい気になってたサティ、、とか、、


まあ、、ショパン、、とかをペラペラしてました。。。



数分後、、には、、



さっきの女の子ら、、達もいなくなって僕だけになたんです。



その一画が。。。



なので、僕も楽譜を見る。。。笑。



もう、、暗号にも見える、、おたまじゃくし、、具合なので、


面白くなく、、



子供用、、とかを見てしまう始末。。笑。



(音楽理論?とかわからんなー。。)



(楽譜の読み方も、怪しいしなー。。)


とか思いながら、、いろいろペラペラ。。




バイエル、、もいっぱいあるし、、


チェルニーとか、、


そっち系もいっぱいあるので、



頭もこんがらがってきて。。笑。




(何をやれば良いんや?!)




と。。笑。




まあ、僕は、、



「エリーゼ・・」までは決まってるのでそれをやるだけなんですが、



その先、、を考えてしまって。。



でもそれは今は関係ないので、



ちょいと勇み足ですね。。笑。





わからない事だらけですが、、


まあ、、どうにかなるだろう。。笑。




しかしながら、



楽譜を見て、、



素敵なおっちゃんな空気感をかもし出せるような、


セクシーな男になりたいですね。。笑。
カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム