今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・

「1日5分のピアノ生活」

こんにちわ、、ラスコーです。。笑。



さて、、今日は15時頃からピアノ弾こうと思います。。




この年になって、、


まだまだ超初心者で偉そうな事はいえませんが、


ピアノと関わる事によって、


そして、、ピアノの世界??


を少し知った、、、とは言えないレベルの僕ですが、、


それなりに感じた事もあって。。



ピアノの世界。。


シビアですね。。笑。



音大、、行くにも相当、、でしょうし、


まして、、プロ、、なんてね。。



その音、、そして表現。。




繊細ですね。。



少し、、


音大目指してる人、とか、、


そういった人、、から、、、


何かを感じとりたい、とか思いました。



ピアノ、、演奏云々、、ではなく、


その、、努力???


そんなような事を、、


肌で感じたい、、な、、と。。



例えば、

1日、に、、最低5時間は当たり前、、


な感じの人にね。。



僕からすれば、、


高いレベルです。。


でも、、


こういった人は当然、、


更に上、、を目指してるんですから、


何か感じれる事、、あるはずですよね。。




まあ当然、、、そういった事は、、


ピアノ以外、どの世界でも、、


あるでしょう。。



そういった頑張り具合、、を感じたいなと。。


ただ、、ピアノ、は今、、僕、、が、、


なだけで。。
カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム