今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・

「1日5分のピアノ生活」

おはようございます。ラスコーです。笑。

いつもより早い時間に書いてますが、、


ピアノに関する事を思ったので書いておこう、、と。。笑。


さっき書いた後悔。。笑。


の、、余韻??


に浸りながら、


先日買ったフジコ、、の、、「ノクターン第2番」



を聴いてます。。笑。



後悔、、とは書きましたが、、

ささやかん、もんなので、


たいそうな事ではありません。。笑。



可愛いもん、、な事です。。笑。



でもね、、



このノクターンと妙にマッチしてしまう出来事で。。




この曲、、と、、


今回の出来事・・・・



シンクロすれば、、また、、


それも僕の人生に、、愛嬌が。。。



とか思ったりしています。。笑。




そして、


ピアノに関する事。。。




例えば、、今言ってる、、ノクターンでもなんでも良いんですが、、



実際、、自分が弾けば、


練習していれば、、



フジコ、、のこの曲、も、また違った楽しみ方になるんやろうな、、と。。



フジコ、、はこんな感じなのか。。


のぶりん、、が弾くと、、こうなのか。。


と。。笑。




聞き比べるだけでも、、それはわかりますが、、


自分も、、てなトコで、、です。。




そこまで、、行きたいですね。。笑。

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム