今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・



カバレフスキーの次の曲は「泣き虫」ですが・・・・

こんにちわ!!


ラプコーですよ!!

カバレフスキーの次の曲は、


「泣き虫」というタイトルなんですが、

もう、僕が泣きたいです・・・


カバレフスキーの次の曲は「泣き虫」ですが・・・・
>>>>>>>続きを読むぜ!!!

カバレフスキーの次の曲・・・

ラスコーです!


ちょいと寒くなり、

唇が乾燥し、

下唇が割れ、

笑うと痛いんですよ。笑。


カバレフスキーの次の曲・・・
>>>>>>>続きを読むぜ!!!

カバレフスキーの次の曲なんですが・・・

ラスコーでございます。



最近、、

僕の身近なトコで不穏な空気が漂ってて、


ラ(どこもかしこも、マイナスばかり生んでるじゃねーかコノヤロー!!)


と、そんな空気感を振り払おうとしつつ、

ささくれつつ。笑。


カバレフスキーの次の曲なんですが・・・
>>>>>>>続きを読むぜ!!!

カバレフスキーの「はじめてのワルツ」を・・・

ラスコーです!!


カバレフスキーの「はじめてのワルツ」を・・・


録音してみました!!



あくまでお試しで。笑。

カバレフスキーの「はじめてのワルツ」を・・・
>>>>>>>続きを読むぜ!!!

音を聴く・・・カバレフスキーの「はじめてのワルツ」

ラスコーです。


やっとこさですかね、


カバレフスキーの「はじめてのワルツ」に対して、


気持ちが入ってきたと言いますか・・・


音を聴く・・・カバレフスキーの「はじめてのワルツ」
>>>>>>>続きを読むぜ!!!

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
