今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・



ブルグミュラーの「小さなつどい」の件・・・

ラプコーです!


どんなけ弾いてるねん!!


な「小さなつどい」の件でございます。


もう僕、2万回ほど弾いてしまってるかもしれませんね。笑。



自分で思います・・



どんなけー!





ブルグミュラーの「小さなつどい」の件・・・
>>>>>>>続きを読むぜ!!!

カラータイマーが。

ラプコーです!


あの、パソコンで言うカーソル?

矢印??

あれから零れ落ちる音符が、


美しさと儚さ・・・をかもし出していて、


自分で動かしながら見とれてしまいます。


ありがとう、モル作さん、けもロリンさん!


カラータイマーが。
>>>>>>>続きを読むぜ!!!

この世界は喜びに満ち溢れてる

ラプコーです!


先日ですね、

あんな感じ、僕にも必要だ!!


と感じた事がございまして、

この世界は喜びに満ち溢れてる
>>>>>>>続きを読むぜ!!!

そして混沌・・

ラプコーざんす!


先日、とぼとぼ、と歩いてる方がいらっしゃいました。


そして混沌・・
>>>>>>>続きを読むぜ!!!

普段、何を食べるか・・・

ラプコーだ!


ついつい、


デニッシュ  と名前についてるパンを買ってしまうラプコーだ!


しかし・・・・


普段、何を食べるか・・・
>>>>>>>続きを読むぜ!!!

なぜか寒かった・・・

ラプコーです!!


大阪、別に気温が急に下がった、、とかでもないのに、

今までに無いほど寒さを感じてます。


なぜか寒かった・・・
>>>>>>>続きを読むぜ!!!

あぶりだす!!

ラプコーです!


FC2にログインしますと、


そろそろパスワード変えようぜ?


みたいな案内の画面が出ます。


うるせー!


と、シカトしていますが、


皆さん、、変更とかされてますか?笑。


あぶりだす!!
>>>>>>>続きを読むぜ!!!

客観的に聴いてみた! #

ラプコーですよ!


先日、

このみさんの素敵な演奏を聴き、

健康的な気分になり、

勇気をもらい・・・



客観的に聴いてみた! #
>>>>>>>続きを読むぜ!!!

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
