今現在、チェルニー100番とブルグミュラー25番を練習中!!
いつになれば、どこまで行けば、ピアノ初心者から脱出できるのやら・・・



かえるのコーラスですが!



もう、こっちも集中できなくなってます。笑。




曲自体は可愛らしい曲なんですが、




弾いてみると全く可愛くない・・・今。





全く、面白くないです。笑。

かえるのコーラスですが!
>>>>>>>続きを読むぜ!!!

かえるのコーラス・・・涙。


ここにきて、ググッと苦労させられてる、


トンプソンの「かえるのコーラス」

かえるのコーラス・・・涙。
>>>>>>>続きを読むぜ!!!

目標!!

ラスコーです!



昨日もいろいろ考え、


もう、10月かよ!!


との日々の速さに再度驚きを感じた事からの、


自分への戒めも含め、



ちょいと、パリッと感のある日々にしようと思い、



トンプソン1を、今年中に終わらそう、、と決めました。笑。

目標!!
>>>>>>>続きを読むぜ!!!

トンプソン、「メリーゴーランド」

さて、もういっちょ、



トンプソン。。


今、は「メリーゴーランド」


という素敵な曲名。笑。

トンプソン、「メリーゴーランド」
>>>>>>>続きを読むぜ!!!

トンプソンが・・・

はぁ・・・




いやー、

トンプソンがそこそこ難しくなってきました。笑。

トンプソンが・・・
>>>>>>>続きを読むぜ!!!

ミステイク!!!

ご指摘、頂きました!!


やっちまいましたよ、、注意していたつもりが・・・


ミステイク!!!
>>>>>>>続きを読むぜ!!!

トンプソン現代ピアノ教本

僕が言っても説得力ないですが、、



「トンプソン現代ピアノ教本」って、



とても良い教則本だと改めて感じてるんですよ。笑

トンプソン現代ピアノ教本
>>>>>>>続きを読むぜ!!!

カテゴリー 一覧
リンク 一覧
フリーエリア
プロフィール

ラプコーリニコプ!

Author:ラプコーリニコプ!

  1976年早生まれ 


憧れ続けたピアノ。。

我慢出来ず30半ばにして
独学でピアノを始めました。。笑。

ピアノの練習日記
youtube動画紹介等。。

ピアノのある生活は・・・
良いですね!


面白き、こともなき世を
面白く

好きなだけ、
リンクフリーです!

リスペクト動画
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
